不動の人気温泉旅館

February 23 [Wed], 2011, 13:21
わーい、私も日曜に一陽館に行きましたよー(長音記号1)うれしい顔
その後に五色温泉に行って真っ黒になり、次に志賀高原の熊の湯ホテルに行きぐったりしました〜ハート達(複数ハート)
でも温泉でぐったりなら本望です目がハート
一枚目は五色温泉の内湯。二枚目は熊の湯ホテルの内湯です。
独りぼっちで貸し切り状態でした手(チョキ)
私は10時くらいに浸かってましたー(長音記号1)いい気分(温泉)
熊の湯も良いですよ、ぜひ目がハート
源泉の温度が高いので可水してますが、でも良いお湯ですうれしい顔
先日 白馬八方温泉に行ってきました。
日本一のアルカリ性(ph11.〜)とゆう事で
さすがに入った瞬間 お湯がやわらかくて
ツルンとした(うまく表現できないw)感じが
わかりました! スッゴク気持ちよかったです♪
五色温泉、私も初体験してきましたー(長音記号2)わーい(笑
雪を見ながらの墨汁のような露天風呂とエメラルドグリーンの内湯でしたいい気分(温泉)
ハマりそうデスうれしい顔
五色旅館の湯泉 懐かしいなあ。
はるか昔にちょくちょく行きましたが 相変わらずの感じなんでしょうか?
露天までいくのが 冬はめちゃ寒かった記憶があります。
階段登ったり降りたり 館内のいい気分(温泉)巡りは良いですよね手(チョキ)
夜のライトアップは綺麗でしたよぴかぴかNEWぴかぴかNEW
今度バイトの友達が地元に帰るということで2月27日(土)に日帰りですが温泉旅行にいこうと考えています☆
この二つかもしくはオススメがあれば行きたいと思うのですが
この時期に入るとどんなもんなんですかね^^;
景色とかもすごいんでしょうか??写真ではお風呂は移ってるんですが、周りの景色がうつってなくて・・・・・。
一応朝方には長野に着く予定で、OPENと同時には入りたいと考えてはいるのですが、できたらゆっくり静かにあまり周りに気を使わず入れたらなぁ♪っと考えています!!なので貸切もありかなぁっと考えているのですが、貸切にした場合景色がみれるのか不安で・・・・・。
白骨温泉のHPでの写真は景色が実際にどんなもんなのかわからなくて、実際入った人の感想を聞いてみたくて書かせて頂きました。
是非お願いします!!
長々とすいません!
泡ノ湯の露天風呂は、この時期ぬるいと思いますよ。
混浴で風情はありますし、雪見露天は楽しめると思いますが、水明館と比べると、すげぇーって感じではないと思います。道沿いで山とかは見えにくいですし。
休日だと、それなりに人が入っていると思います。
泡ノ湯は内湯の源泉風呂が秀逸で大好きなのですが、冬は寒く感じる人もいるでしょうね。
白船荘新宅旅館の方が空いていると思います。多分日帰りではせいぜい数人しか入っていないと思います。穴場的で私は好きです。
露天も泡ノ湯と比較するとやや温かいと思います。
景色もいいですよ。水明館と比べると、そりゃ劣りますが、お湯の質でカバーされると思います。
私も新宅旅館の日帰りを利用しました。
貸し切り状態でした。
日帰りの利用時間に制限がありますので事前に調べてから行かれた方が良いですよわーい(笑。
とても参考になりました♪♪やぱり実際に入ってる人の話しは違いますね^^
長野の温泉これからいっぱい入りたいと思うので楽しみです★







温泉旅館のお問合わせはこちら
参照→ http://www.onsen-r.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs76fde7
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qs76fde7/index1_0.rdf