TONE ブルーレイ

August 03 [Fri], 2012, 15:38
うちのテレビ、音響良いお(≧▼≦)

ブルーレイだから
DVDの時も良かったけどね

ブルーレイ画質は良いけど普段どおりだなDVDが悪すぎなんだと思う


会場では一緒に歌う事はしないから恥ずかしいんだよね

ブルーレイ見ながら一緒に歌って手振り回して涙流してる変態?

日曜日のSMT待ちきれないよ(≧▼≦)早く会いたいぃぃぃぃぃ

土曜日はグッズだけ買いに行くかなぁ(T_T)

なんかチケット転売等々に関して来てるぅ(>_<)厳しそうだね(-人-)

当日券って出ないのかな〜

そうそう、TONE銀テープ(T_T)アリーナ万遍無く降ってるような映像だたけどEブロ左右端っこには来なかったし( ̄ロ ̄;)D端っこもね


明日はパーフェクトテンテンなミニたんに会う絶対やりきれないのは前の家族が昼も夜も抽選当ててたしかもCブロ3列目だった私は昼ハズレましたテンションだだ下がりなので帰宅しようとしたらナミナミナ癒されましたわミキミニの威勢の良いのにはパワー貰えるね

元気貰ったから海まで行って水浴びしてきましたわんミッキーからブンブン手振り頂きました不審者なわたち

せどらー  4枚刃  

August 03 [Fri], 2012, 15:38
言いたくもないし、聞きたくもないでしょうけど、「暑いですね」
昼間は屋根仕事でこってり焼き上げられ、そしていま、なぜだか室温31度


以前、ブックオフで文庫本のバーコードを黙々とケータイに取り込んでいる初老の男を見かけたことがあった。そのいつ果てるともわからないその無言の行為には、どこか<係わり合いにならないほうがよい>の雰囲気が漂っていたけど、結局ぼくはその男が何のためにそんなことをやっていたのかは分からずじまい。
2日前の新聞でその謎が解けた。かれは、「せどらー」
低価で購入した(仕入れた)古本を、転売(いまはネット上で)し、利ざやをかせぐ「せどり」という商売、江戸時代にはすでに存在した商行為らしい。
「背取り」もしくは「競取り」からとのこと。
でも、ぞっとするような不気味な光景だった。




もうこの歳になれば、自然の摂理とあきらめの境地の頭の頂上付近。
ところが、その不景気さに反比例して、これまで薄かった頬のひげが濃くなってきたような気がする。いや、実際濃くなった。
これまでは滅多に使用機会もなかったので、100均の3本パック2枚刃で済ませていたけど、濃くなったひげを剃るには肌への負担が大きくなりすぎた。そこで、マツキヨへ
その機能のどこがどう違うのかそとっさに分からないくらい多種多様なひげそりが売られていた。とりあえず、お手ごろ価格の「4枚刃」を。
帰ってさっそく試してみたら、剃りあがりの自分の肌がもち肌になったような感じがした。たいした技術だ

ひげそり売り場のわきをふと見ると、「まゆハサミ」というものがあった。
ひげ剃る

8月やΣ(´□`;)

August 03 [Fri], 2012, 15:36
8月か〜

どっか行くとか無いなぁ

まだ、今んとこは

アキバに行くかもだがね

8月はどうしよう。

音源をまず買わないと

なに買っていいか…

とりあえず、高いよ


ごっそりだよ

増やさないとな

祭典はいいや…

そんときにアキバに行きそうだが

転売厨に期待

とりあえず、ゲームは一通り終わったから作曲勉強にシフトする

目指せボカロPへの道

音源来月でもいいかな

とりあえず、まとめて買うか分割するかだね

大学いつからだ

とりま、一回大学に行こう

定期切れんだ

まぁ、定期代残さないといけない8月

音源無理かな

とりま、大学に行った方が勉強したい気分になるから…

夏休みに曲を作る

一応目標かな

あと、動画編集ソフト買って勉強とか絵を勉強しなきゃとか色々あるな

絵はとりあえず置いとこ

うーん、やっぱ一人で全部やるん難しいんかな

今日は長いよっ。読まなくていいよっ。

August 03 [Fri], 2012, 15:34
さて。何時間かかるかわからないが、今から最近読んだラノベレビューを書きはじめるよ。

2時間後に切れるようにセットしたエアコンの効果があるうちに終わるといいな

ちなみに前までの日記とかつぶやきと同じ話するかもしれないけど、どうせ誰も覚えてないしいいよね。


『悲鳴伝』

はい。みんな大好きオレ大ッ嫌いといえばこの人。西尾維新ですね。

個人的には最近読んだラノベの中ではかなりお気に入りです。ネット上での評価はあまり高くないようですけど、「厨二臭い」とか「オチが気に入らない」とか、西尾作品では批判にもならないような感想がほとんどでした。

たしかに厨二っぽい(本来の意味ではなく)用語は多いのですが、西尾作品を読むならこんなの気にしたら楽しめません。というか、たしかに厨二だけど確実に胸熱なネーミングだから面白いのですよね。それも売りの一つです。

内容としては、ヒーロー物で不条理オチ。西尾がアメコミ書いたような作品でした。そして世界系。キャラの特徴としてはいかにも西尾維新らしい主人公とヒロイン、脇役。西尾作品の主人公は、「現実でも多くの人がぶつかり、悩む、言うなれば“普通”のことを、いかにも“異常”として、というか異常然として書くことで、非日常に組み込ませられる」キャラが多いです。結果的にオチは王道から外れることで、主人公の異常性を見せ付ける手法が多いです。誰もができる、誰もが思い付く、でも選択する人はいない。そういうことを主人公に選ばせて、結果的に普通からは掛け離れたキャラになるみたいです。

ちなみに世界系って何?って人は自分で調
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきm04u
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポーション(●ω●)ノ

わぁーしょい!

祭だぁ♪

どっちにする?

夜風を受けながら…

最高10段!

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qs343p7q/index1_0.rdf