海岸通りで又会おう。

2006年09月06日(水) 0時12分

やっほー!海岸通り最高ー
涙がちょちょぎれるね。まったく。
今日はお説教だ。てなもんで今のキモチを書くことにしまーす
なんか最近思うんだヶド、ゃっぱ自分の好きなバンドってあったほうがぃいよね。みんなコレがいいとかゅってるからこのバンドまぁまぁぃいし。これでぃいや〜てな考えでバンドを応援しなぃでほしいなぁ。
ほら、応援するならあたしみたぃに死ぬまで追いかけつづけなきゃ。ね?
そんなバンドがみんなの中にもあってほしいなぁ。
そんでさ、自分しかしらなぃバンドをさ、見つけてほしいんだよね。そりゃメジャーなバンドはみんなでワイワイ語れるぢゃん?でも、自分しか知らないバンド。なんか格好良くなぃ?
このバンドならぁたしになんでも聞いて!みたぃなカンジになれたらぃいなぁーって思う。
ほら、たとえるとシュノーケル。マダデビューしたてでそんなにメジャーぢゃなぃでしょ?ココの地域では。だから詳しいのはあたしだヶ。みたぃな?
そんなバンドを自分で見つけてほしい!自分に合ったバンドをね。イイ曲はいっぱいあるよ。探せばたくさん出てくると思う。それを自分で探す
そして死ぬまでおいかけ続ける。(´∀`)
アジカンだってはじめはあたしぐらいぢゃなかったのぢゃなぃか?でもすっごぃひろまったょねー・・・
メジャーになればなるほど悲しくなるのはあたしだけなんだろうか。エルレだってサラマンダァー・・
。。。。。ファイト!笑
メジャーになればなるほど遠く感じるょね。(ただでさえ遠いですが)
まぁ、だからさー。がんばってみなよ。自分にピッタリなバンドは見つかるはずさぁああああ!
てなもんでイマイチ自分の意志を文字で表現できなかった鰺缶。笑
分かってもらえたらうれぴーな(・∀・)ぅひゃ
以上。鰺缶ヵラのメッセージでしたァこんな文を読んでくれた囚。そして理解してぃただけた囚。ほんとにありがとう。もっと日本人らしくなります。国語をもっと・・・・
では今日はこのあたりで。眠くて眠くてしょうがない・・・・笑
  • URL:http://yaplog.jp/qs1n0ln1rqlc1/archive/24
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鰺缶
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像怪鳥
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像鰺缶
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月02日)
アイコン画像ぁゴ
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月01日)
アイコン画像鰺缶
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像咲也
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像鰺缶
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像咲也
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像怪鳥
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月25日)
http://yaplog.jp/qs1n0ln1rqlc1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs1n0ln1rqlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる