五・一五事件。犬養毅。

2006年08月28日(月) 0時05分

ぁーテスト勉強ッテ疲れる・・・;;注(ザビエルゎテスト範囲ではありません;)
ただぃま鰺缶(me)のhpゎ12でござぃます。ぃつも100hpですねん。つぃでにmpゎ20。(ぇ?20もアルのヵヨ〜?笑)と思った人。ぁたなももしやFFのファンですね?
シュノーケルゎ100,000hpもぁるんだぜ?(曲名です)
てことで、タイトルゎ五・一五事件。犬養毅。ここテストにでますねん。つぃでに二・二六事件もぁりますヶどこちらって何の事件?ってぃっつも思う。暗殺?ちゃぅよね・・・・笑;;
まぁテストがんばってきますょ。たぶんテスト後にゎショックで死んでると思いますヶドそのぅちヶロっともとにもどりますけん。ほぉってぉぃてくださぃ(*´∀`*)b
では。長いようで短かった夏休みも今日でおしまい。とぃいたぃですが、すでに0時を回ってぃるため昨日で終了〜
鰺缶ショーック(;A;)ま、がんばって富士山ほどたまってぃた宿題も全て終わった事ですし
・・・・コレヵラゎ受験と戦う毎日だ・・・・遊んでなんかいられなくなるなぁ。
悲しいなぁ。まぁまずは目の前にせまってぃる明日(ちゃぅちゃぅ。今日の話だ;)のテストをがんばるのみ
鰺缶!ひとっ走りぃってきまぁああああす!では。お休み。
**ぉまけのけまお**(?)
24時間TVぉつかれさま〜(24時間徹夜でみた人へ)笑
ユウキ。泣きましたァ〜感動をありがとう。
・・・・くらうこうらく。逆から読んでもくらうこうらく。TVでどっかの人がやってましたww
とってもおもしろかったです。感動をありがとう。では。こんどこそ。ばぃばぃ〜
  • URL:http://yaplog.jp/qs1n0ln1rqlc1/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
鰺缶
わー!肝ぃァゴだあ
ぇっとなぁーの方のコトヵナ〜笑
改めて聞くとものっそぃ歌詞ですなぁぐはっ
バンプゎすごぃね〜笑
またおいで〜(かわいらしい◎んこたん)
2006年09月02日(土) 14時24分
ぁゴ
こんばんみー肝ィアゴだよ
今日はコメ残して去っていきます
久しぶりにパソ仔開いてYouのブログ見てたら
プラネタリウムの歌詞の
裏話してたから書かずにはいられねぇ!!って
恥ずかしい名前って・・・
ア○エちゃんのことヵーい?(ヶラヶラ)
それとも某部長の言ってたネタ系ヵい?(爆)
ネタ系だったら
「背伸びしたら驚くほど容易く触れてしまった」とか
すっげぇエロいんだけど(爆笑)
では本当に失礼しましたー
2006年09月01日(金) 22時48分
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鰺缶
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像怪鳥
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像鰺缶
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月02日)
アイコン画像ぁゴ
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月01日)
アイコン画像鰺缶
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像咲也
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像鰺缶
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像咲也
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像怪鳥
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月25日)
http://yaplog.jp/qs1n0ln1rqlc1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs1n0ln1rqlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる