ぉひさdd 

2006年10月04日(水) 20時42分
お久しぶりです。ずっと来なくてすいませんでした。
これにはワケがありまして。
BBSにも書いたように新しくHPを持つことになりましたので。こちらを閉鎖したいとおもいます。
こんなブログを見て来てくれたみんな。ありがとう。
また会えたらいいなぁー^^
これからもアジカン・シュノーケル応援していきたいと思ってます!
では、ここは思いでの場として残させていただいます。暇さえあれば顔を出しますので。
コメントトカカキコしもおっけですよ。ちゃんと返事わ返すつもりです。
では、ありがとうございました。

ダイジョバン 

2006年09月20日(水) 21時03分

やっほー。久しぶり。さぼってごめんなさぃ。
さてさて、日に日に眠気がましております〜。眠いです〜
なんか授業中目が死んでます〜今日この頃の鰺缶です
さてさて、最近たらこのCDが発売されましたが。何故かうちの学校でその振り付けが流行っております。何故だ?
ま、それはいいとして。今日新たな発見をしました!アジカンで。自分でも吃驚だす。
へぇ〜ボタンあったら満へぇ〜ですょ。笑 (へぇ〜
またテストの日がせまって来ておりますが。全然勉強しようとしない鰺缶でござんす。
それどころか家でぼーっとして無駄な時間を過ごしておりますがね。だったら勉強しろっ!ってですが。人間(特に年頃の15歳)は勉強は嫌いなんですね。コレがまた。
あれまーってですね。もっと出来た子にならなきゃね。鰺缶!ファイト!
ってことで、今回の画像は「自分を信じてキミならできるよ」てな夢のある画像ですねん。あらまーそこのあなた、この画像みて勇気をもらっちゃったの?ぁら〜そっちのあなたはこの画像見て希望をもったの?すばらしい!(妄想=現実?藁
ま、好きにしてちょうだい。人間精神の自由ってのがあるからね。(公民を生かす。藁
さ、じゃ、コレカラしっかり睡眠をとって元気な鰺缶になってまたいつかもどってまいります。
もー授業中死んだ目になんかならないぞーーーー!!
では。さいなら。
ぁ。ココの画像勝手にとったら怒るよ?てなことで、取ったらイチオウBBSかコメントに断ってからもって帰ってくださいね。そうしないと・・・・・笑
お願いします。では、又来てね

ふらーりふらり 

2006年09月17日(日) 20時06分

こんちは。鰺缶です。さっそくBBSにカキコして逃げてくれた人がおりました。
ありがとう。そしてまた来い。(強制)藁”

部活。受験生とゆうことで引退。こうやってどんどんなくなっていくんだろう。
最後はテストの地獄の日々と受験のみ。ぁあ〜
気が重くなるから。やめよ。
そんで、約3年間お世話になった吹奏楽部とクラリネット。
ありがとー。そんであばよ。元気にくらせ。

がんばらなきゃね。ファイトだ鰺缶。
今日はなんか頭ぷぉーってしてるヵラ詩(死。藁)をのせよ。
速攻でつくったヵラ意味不ぢゃのぉ〜(・v・)
*どこへ続く?
 いつまで見えない?
 この道。
 先の先の先の光見つけて
 出発だ。僕の足。
 君は何処までもついてきてくれるだろう?
詩ってさ。上手くかける人ってちょっとナルシストだよなぁ。
あたしは上手いの?もし上手いのなら。。。。ナルシスト?!ゃああああああー
でも、歌手ってこおいうのいっぱい作って音つけて、そんで歌ってるんだょなぁ。
すごぃなぁー。みんなみんなナルシストだ。
ぢゃな。

びぃびぃえすぅー 

2006年09月17日(日) 0時13分
連絡連絡ー。
連絡だけだから今回は画像なし〜(ごめんなさぃ〜
新しくリンクに『BBS』を導入しましたぁ!
コメントに残してくれてもいいし。BBSに残していってくれてもいいよ。どっちでもちゃんと読むヵラ
ここに訪れた人は絶対挨拶をして逃げてください。よろしく。
カキコしてくれた人には!・・・・・・・・もれなくあたしヵラのぉ返事が返ってきますww
みんなでグローバル化をめざそうやでは。ほんとに待ってマス。連絡以上。

タリラリラーン 

2006年09月16日(土) 20時02分

おはようございます。の反対なのだ〜
ただいま夜だべ。虫がギャーギャーぅるさいのね。まったくこれが。
最近なんとなく見て気付きましたが。なんと600hit!
結構がんばりましたね。こんなショボィ、なにが書きたいんだかサッパリ分からないようなトコロにひょっこり訪れてくれる方がおられるとは!ありがたぃ
めざせ700hitですよ。どんどん来てくださぃ。そして是非コメントを・・・・・・・(´Д`;)
わたくし。唯今金欠で大変お困りになっております。
はぁーなんでお金はお金なんでしょう。
そういえばあたし、ココ数ヶ月遊びに出かけておりません!煤i@A@)
トモダチがいないんです。笑
ぅそぅそ。(トヵゅってるケド。実際ぃなぃヵモ。)
まぁそんな寂しいコトは忘れてぇ(笑)パーっと遊びに行こっかなぁー
デモ、金なぃんだったぁ!ショォーック!
あーあ。タダでなんでも出来たらいいのになぁー(ーv−)ぇ
31でアイスくいてぇ〜。(たいして意味はありません。タダの願望です。
このままでフィードバックファイル買えるかな・・・・・・金欠。K・I・N・K・E・T・U!
なんかKAT-TUNみたぃ(爆
KIN−KETU!みたぃな?ははははははははは〜(危険
ま。どぉでもぃいけどぉ?(ごめんなさぃ、ただいま故障しておりますので。危険です。
明日はゆっくりねょ。そんでフーラフーラして過ごそぉっと(・v・)
では、鰺缶の休日の過ごし方を知りたい人は是非またおいで。気が向いたら乗せるから・・・・笑
塚、ほんとに知らない人からコメントもらったらときめくょな。ぉお!グローバル化!みたぃな?
だれかときめきをください、この平凡な日常に太陽を。

あたたかい毛布も大切なんだ! 

2006年09月15日(金) 16時00分

こんにちは。塚、ぉひさしぶりです
やっと地獄のテストが終わり、ほっとしております鰺缶でございます
やったぁー天国だぁー・・・・・って又テスト?!とゅうことでまたあるそうです・・・・・
まぁ、がんばりますよ。みんなが通ってゅく道。きっとゴッチもこの道を・・・・・・笑
そうえば。今日、アル仔とアジカンの話をしてまして。
ごっち。建ちゃん。潔。山ちゃん。ってょぶぢゃん?ごっちって後藤正文。建ちゃんって喜多建介。潔って伊地知潔。山ちゃんって山田・・・・・・ ・ ・ ・
ってことになりまして!山ちゃんの名前ってなにぃいいい?と。
いっつも山ちゃん山ちゃんってゅってるカラ名前忘れちゃぅもんだね。結局調べて山田貴洋とぃうコトが判明。2人して「あああああー!」と思い出し、納得の叫び。
ま。山ちゃんごめんなさい。笑
アタシはどちらかといえば建ちゃんは「きゃ〜!建ちゃん様ょ〜!」とゅうほどではなく、平凡に応援しておりますが。なんとなく今日はごっちカラ建ちゃんにトップを譲ってやろう(ぇ)とゆうことで画像は建ちゃん
かっこいいから許す。
さーて。最近寒くなってきましたね。あたしは喉が痛くてちょぃと風気味です。
そろそろ毛布の季節だなぁーとしみじみ思う鰺缶でございます。(塚、毛布ってマダ早くね?笑
そんでもってタイトル「あたたかい毛布も大切なんだ」。エルレの歌詞にアルょ?笑
その前に長袖かぁ。秋だなぁ。秋になると毎年寂しくなる鰺缶。得に今年は・・・・・
ライブにでもいってぱあーってやりたいな。ストレスぶっ飛ぶだろおなぁー・・・・
なーんてのんきなコトいってられる年ぢゃなぃもんなっ
がんばろーっと。ぢゃ、又くるよ。

わお(*∀*) 

2006年09月11日(月) 14時51分

なんとなーくアジカンの公式サイトに行ったら、歴史の画像がまた変わってましたァ
そっか。『フィードバックファィル』(次発売予定のアルバム)出すもんなぁー
だから後ろにジャケ画いっぱいあるんだね(´∀`)
10周年とかおめでたぃよ。まったく。おめでとー
今回の画像はちょっと今回のサイトの画像と似てるノデのせときます*笑
新しくなったってゆーのはこの画像ではなぃのでそこ注意。
気になる人は見てみてなぁー☆
では、テスト勉強するのでこのあたりで。受験生ぢゃけーん
**ただいまエルレを聞いてますょ;アジカン・シュノーケルぢゃなくてごめんなさぃ。
久しぶりに聞いてぃるんで。サラマンダーもぇえケド昔のもぇえんょーww笑
では・がんばってまいります。

カッパプティング 

2006年09月09日(土) 21時27分

タイトル意味不明でごめんなさーぃ
カッパプティングってゅってると『カップリング』って聞こえる気がしません?・・・・・・・・・ごめんなさぃ。もうナニもいいません何故こんな意味不明なコトをゅってるかというと。・・・・読めば分かる
今日は運動会でございました。感想焼けました・笑
今日にかぎってすごく太陽サンサンでして。頭皮がやけどしそうなレベルでしたょ。
そのなか、がんばりましたが惜しくも最下位悲しい〜
運動会が終わる=(イコール)受験モードに切り替わるとぃうコトですね・・・・・・・・
息苦しい〜ぃやだ〜やめて〜
そういえば。アジカンアルバム出す模様(この内容だよ〜カンパプティング)
カップリングだぁ〜!あたし欲しカッタヤツとかあるんだよね〜
ほら、昔昔(ロングロングアゴー)のシングルトヵなぃやん。『ロケットno.4』トヵね。知ってる?笑
ほんとにうれしいのでちゃんと買いマス
発売日ちょうどあたしの誕生日だし〜(ぅそです・丸わかりです)
何かの運命でしょうか?(妄想はやめましょう)
てなわけで。悲しいですな。いろいろ大変だな。受験生は・・・・・
では、また暇な時息抜きとして来ます。
そういえば、画像の絵(アジカンのジャケ画)ッテカワイイよね。
ではさようなら・

飛べないあたし。飛べる魚? 

2006年09月06日(水) 17時05分

わーい!シュノーケルだぁ西村くんかっこぃい〜
さぁ何故こんなことゅってるんだろ?というと・・・・
スペシャでゲスト出演。シュノーケルすばらしい☆★
やりましたよ。鰺缶。ライブ行きたいなぁー。でもこここねぇし・・・・・(;A:)
来てほしいなぁ。したら絶対行くのになぁー。田舎ってやっぱつまらんなぁー・・・
塚さ、画像シュノーケルのほしいんだヶドモまだメジャーっぽくなってなぃヵラかしらないヶド画像がなぃ・・・・ほしいもし。これをみたあなた。サイトを知っていたら教えてください!頼む!
だから、今日は健ちゃんと山ちゃんだょ〜・ごっち〜?何処〜?笑
健ちゃんこの画像カッコェエ〜山ちゃんカワェエ〜
あー。最近疲れる・・・最近筋肉痛。きんにくんだょ・・・・
塚、またテストだてょ。ぃよぃよ受験生らしくなってきましたょ。遊びたぃ。ライブ行きたい・・・・
デモそんな暇はなーーーーーーーぃ!
せめての救いがこのブログゥ;;これがなければあたしはここにいない。(え?
では、このあたりで。ばぃばぃ
又来るよーww

海岸通りで又会おう。 

2006年09月06日(水) 0時12分

やっほー!海岸通り最高ー
涙がちょちょぎれるね。まったく。
今日はお説教だ。てなもんで今のキモチを書くことにしまーす
なんか最近思うんだヶド、ゃっぱ自分の好きなバンドってあったほうがぃいよね。みんなコレがいいとかゅってるからこのバンドまぁまぁぃいし。これでぃいや〜てな考えでバンドを応援しなぃでほしいなぁ。
ほら、応援するならあたしみたぃに死ぬまで追いかけつづけなきゃ。ね?
そんなバンドがみんなの中にもあってほしいなぁ。
そんでさ、自分しかしらなぃバンドをさ、見つけてほしいんだよね。そりゃメジャーなバンドはみんなでワイワイ語れるぢゃん?でも、自分しか知らないバンド。なんか格好良くなぃ?
このバンドならぁたしになんでも聞いて!みたぃなカンジになれたらぃいなぁーって思う。
ほら、たとえるとシュノーケル。マダデビューしたてでそんなにメジャーぢゃなぃでしょ?ココの地域では。だから詳しいのはあたしだヶ。みたぃな?
そんなバンドを自分で見つけてほしい!自分に合ったバンドをね。イイ曲はいっぱいあるよ。探せばたくさん出てくると思う。それを自分で探す
そして死ぬまでおいかけ続ける。(´∀`)
アジカンだってはじめはあたしぐらいぢゃなかったのぢゃなぃか?でもすっごぃひろまったょねー・・・
メジャーになればなるほど悲しくなるのはあたしだけなんだろうか。エルレだってサラマンダァー・・
。。。。。ファイト!笑
メジャーになればなるほど遠く感じるょね。(ただでさえ遠いですが)
まぁ、だからさー。がんばってみなよ。自分にピッタリなバンドは見つかるはずさぁああああ!
てなもんでイマイチ自分の意志を文字で表現できなかった鰺缶。笑
分かってもらえたらうれぴーな(・∀・)ぅひゃ
以上。鰺缶ヵラのメッセージでしたァこんな文を読んでくれた囚。そして理解してぃただけた囚。ほんとにありがとう。もっと日本人らしくなります。国語をもっと・・・・
では今日はこのあたりで。眠くて眠くてしょうがない・・・・笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鰺缶
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像怪鳥
» カッパプティング (2006年09月10日)
アイコン画像鰺缶
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月02日)
アイコン画像ぁゴ
» 五・一五事件。犬養毅。 (2006年09月01日)
アイコン画像鰺缶
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像咲也
» F** (2006年08月27日)
アイコン画像鰺缶
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像咲也
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月26日)
アイコン画像怪鳥
» solar wind(*´∀`*) (2006年08月25日)
http://yaplog.jp/qs1n0ln1rqlc1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs1n0ln1rqlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる