傷だらけの汚い手

April 02 [Mon], 2012, 15:39
一昨日はインコについばまれ、昨晩は猫にひっかかれ…。
この勢いだと今晩いよいよ犬に咬まれそう。

臨床獣医師は手や指を怪我しちゃいけません。絶対にです。
こっちがいくら治そうと思っても動物は攻撃してくる。
その攻撃を華麗に受け流してさばいてこそ一流の獣医と言えるでしょう。

傷だらけの汚い手は未熟な証拠。
4月になって臨床5年目。
まだまだこれからです。



昨日は大濠公園でお花見してきました。
主催者の粋なはからいで桜の木の下でお花見麻雀も開催。
始まれば花どころか…卓と牌しか見てない。
おまけに寒くて手が震える。
時間の経過とともにあたりが暗くなって牌が見えなくなっていく。
けどすごい楽しかった!
仕事だったんで19時に途中で離脱。

この時期のお花見は日が暮れるとやはり空気が冷たい。
大学生の頃、六会公園でお花見してたのを思い出す。
六会ジャンボリーで買った唐揚げと軟骨とコロッケをブルーシートの上で寒さに震えながらまた食べたい…。

最近結婚・出産が多くなって来ているこの時期…皆さんはお祝いの正しい知識…ご存知ですか?
>>>出産内祝いの正しい知識


今わたしがハマっているサイト『オルタナティブ』
>>>オルタナティブの詳しい情報を知るならコチラのサイトまで


2月はにげた。もう3月だ〜

March 05 [Mon], 2012, 12:56
2月27日、28日宝塚月組公演「エドワード8世」「ミスティーステーション」観劇
久しぶりの宝塚大劇場。

こんなに素敵な衣装と照明舞台装置でのショーができるのは宝塚しかないですね。
霧矢さんの歌声もゴージャスなお顔もほんとかっこいい〜
そして蒼乃さんのかわいらしいこと。髪型が次々に変わってどれもすてき。
英国調の色合いの衣装が多くて、ショーではワニや蛇や鳥の表現が面白かったし、夢の世界でした。

今回は梅田でゆっくり時間があったので、作品にちなんで、ロンドンティールームでスコーンと紅茶なんぞをいただき、英国の雰囲気を楽しんでみました。

大阪駅や周囲のビル工事現場も観て回りました。
映画「阪急電車」の世界を思い出しながら、梅田と宝塚間を今津線経由で何度も往復してみました。

今年は1日多いはずの2月なのに、なんだか短かったな〜

通販めちゃ怖い

March 05 [Mon], 2012, 12:53
結局キングダムハーツの3DS同梱版は入手できずじまいです…orz

公式はまさかの抽選になるし、行ける範囲のゲーム取扱い店全部自力で店頭に行って×だから、もう諦めるしかないのかな
つくづくローソンが悔やまれる
あと、めっちゃくちゃ失礼極まりなかったうえにテキトーなあしらいしてくれた店員の地元TSUTAYA普通に聞いてるだけなのに「うちは全店予約未定なんで!」って愛想ド悪く言ってたその日に実はその店舗の予約開始してたとか、ないわーちょっとぐらい調べようよ
いいかげん疲れた…って地味な愚痴すみません

同梱版は別のゲームタイトル複数で出るようですね。
3DSの在庫処分して新モデル出る気配が…。

おとなしくミスティピンクでも買って腐痛の3DSに改造しちゃろかい。


ところで通販といえば。

1月のインテで余ったニーちゃん。
数もそこそこあるし、通販でゆっくり消化しようと思ってたらちょうどpixivで出会った方が「コミックシティで参加するんですがスペース寂しいかもなので、委託でよろしければ預かりますよ」って言って下さったんです。
が。
どうやらイベントに出る方ご本人さんじゃないらしく、どのイベントなのかもスペースも教えてくれないし、許可まだもらってないうえに青エク知らないだろうから難しいかもとか、消しゴムはんこは作ってないですか?とか当日来られるんですか?とかどんどんおかしい&怪しい取引の文言が
怖いので遠慮させていただこうとしたらぱったり音信不通
うん、ブクマのみでご自分の作品全然ないからそんなこったろうと思ったYo☆
…怖いわっ!!

カタログギフトで人気があるのってなぁに?…カタログギフトの人気情報はコチラ


今後の人生をゆっくり過ごすならタイでロングステイが一番…タイにロングステイするには


_____知ってる?

January 13 [Fri], 2012, 18:51
今日10時までバイト頑張って明日も17時まで頑張れば日曜日ゎ振袖見に行く\(^^)/
みんな知ってる?振袖とか袴とかとりま成人式のこと。
後2年も先のことゃからってゅっくりしてるとぃざ"これ着たぃ!"ってなった時になくなって可愛ぃのが着れなぃ可能性もぁるんゃって><実際ね、来年ゃからぅちらの1つ上の人らの成人式 当日の美容院の予約とかどっこもぃっぱぃで可愛ぃ振袖ゃ袴もなくなってるんゃって。早ぃ人ゎぅちらの年の当日の予約とかも入りはじめてるんゃって。
 
だからゅっくりしてるとゃばぃかも!!って情報を耳にした松下家わ早くも今年 成人式迎ぇた人とか1つ上の人達にぃろんな情報もろてこの辺で振袖の展示しとぉとおの資料とか取り寄せて動き始めてますッ(^-^)v 一回しかなぃんゃから可愛ぃの着たぃし髪もキレイにしてもらぃたぃしねっ!
んで今年の6月くらぃに気にいったの契約するつもりでぉらな人気のゎ本間になくなって行くんゃってだから日曜日さっそく見に行って値段とかぃろぃろ見てくるのだっ\(^^)/
 
 
 
みんなも考ぇてみたらぃぃの手に入るかもっ(*≧∀≦*)
まだ知らん人にちょっとした情報でした(^^)
でゎバイト戻りまーす^_^;

そういえば私の友達が全身脱毛について超調べてた(笑)
>>>全身脱毛をしたいあなたへ

成人式の美容院って決まってますか?栄の美容室はオススメみたいです!
>>>栄の美容室の詳しい情報をCheck


今年の目標

January 13 [Fri], 2012, 18:50
今年の目標。


・出来る人間
・有言実行
・妄想
・アンテナを張る
・成長
・好きな事を好きなだけやる


よし!(^_^)ノ

お金がない!!お金がない!!ホントのこ〜とさ〜

December 20 [Tue], 2011, 17:29
モンハン。
素材がないのもだけど金が足りない。ガンナーでいってるけど、弾代で2000かそこらくらい毎回消えるから洒落にならない。
近接防具作るかな。ラングロトラがなんか攻撃と回避性能とか素敵スキルあるからこいつにするか、他に今ないからなあ。
今村クエの☆5くらい。火山の採取あるところ。

あ、今週フルアーマーユニコーンではないか。

今の日本も海外に進出と色々思うことはあるかと思いますが、では逆はどうなのでしょうか?…改めて思う日本文化 海外の反応


今ハマっている韓国コスメの情報が欲しいなら…韓国コスメの情報をCheck


ほうこくというのかなんというのか

November 29 [Tue], 2011, 18:23
いままでどうやってきたんだ?位に単独行動できない母上。
今日、はじめて母がひとりきりでの外出を決行した姿を見た。
母の行き先は「猫カフェ きゃりこ」。in吉祥寺。
うん、いいと思う。初陣にはいいと思う。
母、超ごきげんで帰宅してきた。うん、いいと思う。
僭越ながら母の成長を見守りたいと思う。

今宵、公園のそばで電話しながら、
ガニマタなカンジでガッツポーズしてたら
「早く帰りなさい!」と軽トラックに乗ったおじさんに、
すれ違いざまに叱られた。
古き良き日本ですね。安心の杉並クオリティ。

自分は耳が小さい。更には耳が遠い気がする。と自覚。
ほんで、電話中に気づいたのですよ。
目をつぶると普段よりずっと、音が良く聞こえると。
普段は目の情報に頼りすぎだなあと。
そんでですよ、となるとですよ、
いつか自分は歩きながら目をつぶって、転倒するフラグが立つ訳です。
怖いですね、危険が危ないですね、頭痛が痛いですね。
ミワコと電話中に「グシャ!」とか「ベチョ!」とか「ボグシャー」
などの転倒音が聞こえた際は
m9(^Д^)プギャー
してあげて下さい。宜しくお願い致します。

今の時期ってダイエットしにくくないですか?そこで酵素粒を調べてみました…酵素粒 ダイエットに効くって本当?


お米やみかんなど今の時期って美味しいですよね!もしも食すならこちらのサイトがオススメです!…さがびよりで美味しい食卓を…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうま1cdz
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qs13lsx9/index1_0.rdf