ひっこし。 

2005年09月19日(月) 3時59分
本日より移転。

コチラよりどうぞ。

今までお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ではあちらでお会いしましょう。


梨。

ギブ 

2005年09月18日(日) 4時49分
アップ。

プラン立てようとしてたら寝てましてこんな時間。

少し寝て朝やります。


もう寝ます…

あ… 

2005年09月17日(土) 12時35分
片付けのことすっかり忘れてた。

や ば い


もうすぐ家でなきゃ間に合わないんですよね。
今日は中学生が来るんだって。
若いねー中学生!まだ見てないけども!


もうそろそろ移転先探します。
打ちづらいったらありゃしない。

その前に音響プラン立てなきゃいけないんだけどね!涙
ゲネの直前に音あわせってなかなかやるよね、私。
装置も浮かばないし。
いや後者は役者の責任でもあるけれど笑

よーしテキトーに物寄せてから行こう。

何でプレゼンと現文なんだべか…。

(無題) 

2005年09月15日(木) 14時09分
うちのクラスって何だろ…

放置失礼 

2005年09月11日(日) 22時21分
ここで放置多々してますね。文法おかしいですね。
こんばんぬ。梨。です。そのうち移動しようと思ってます。使いづらいの。ってか重いの。キレそうになるもー笑。携帯ぶん投げたい時と同じくらいの苛立ちですよ。

あ、携帯のメール全部消えました。
どうしていいかわからなくなりました。
あーあ。
先輩からのメールあったのに。
OB様からのメールあったのに。
はぁ。まー、どーにもならないので諦めましょう。

移転先どこがいいですかね。
って天井に蚊がいる気がするんですけど?むっちゃ恐ぇし。
駆除願い出しに行ったんですが、やられました。逃げられました。
なので今蚊と同居空間です(何だそれ)かなりデカイよあれ…;;
はいっ、さてどこがいいですかね。
探します。お勧めあったら教えてください。LivedoorとFC2とjugemとSeesaa以外で笑
自分で探しますけどね〜。ってか今あるどれかと合併させた方がいいような気もする苦笑

あー部活ですが、様子見な感じで。

そして未だに自己満感想というなの愚痴書けてないしっ!!


では。

うわわわわ 

2005年09月03日(土) 20時46分
OBさんからメールが来たよ…!!

明日来ちゃうかも知れない…とかとか。
困る!!かも。しれない。あぎゃっ。
全然進んでないよ。進んでないよ。あわわわわわわっ。

ぶっちゃけ恐ぇ。

しかもオカン帰ってこないんですけど。
…捕まった?苦笑

メールした方がいいかな…。


明日午前中に来るって!!!!!!!!!!!!

緊張だよ。緊張だよ。緊張してきたよ!!
明日遅刻できねぇよ!!!!!!やべぇやべぇ。

先輩に連絡しようかなっ!?嫌がられるの承知で!笑

なんかこんなまま終わります!

つか…レター…orz 

2005年09月02日(金) 18時03分
久々にやったら難しかったよ。関連性がないから当たらない。テレビって言うの難しいってー他がたたみとタンスなんだもん。同じ一室にあるだけじゃねぇか!!笑
それに比べて私いいモノ提供したよね。うん。ウルトラマン、3分、カップラーメン、はし。この一通り。いい仕事した割にさ…何だよこれっ笑

とまあテンション低めな部活でした。

なんか仮評定使うらしくAO大丈夫っぽい…よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ま、いざとなったら課題をもらうまでだ。

そんでもって嫌な予感がしたら小論文模試がありました。どれやっていいかわかんねぇーってことで担当の先生に聞こうとしたら出張しちゃった。いいけどね。その他でいいよ。

長時間眼鏡なしだと目眩がする…眼鏡慣れしちゃったよ。

自分で自分の首絞める 

2005年09月01日(木) 17時18分
やべぇ。

マジ1つくべ。

ヤバすぎて口調が変わっちゃうよー。
ホントつくよ。
日本史。
数学はぎりぎり大丈夫じゃないでしょーか…。

いや、ホントどしよ。
AO受けれない。つまりチャンスが1回減る。
うわーっ、きっつ!

とりあえず、明日担任に相談しましょう、そうしましょう。
早く評定だしてくださいましー!!

今なら飛べるよ。思考回路が。

どーしてできないんだろーか。




ってか人名とか無理。

あうち 

2005年08月30日(火) 23時28分
…実は、痛いんです。
確か去年も夏だった気がする。マラソン練習痛かった…。
えーと、手首と足+αです。それで去年は湿布大量にもらったんだよね。この前残ってたの使いましたけど。今日も使うかなー。痛いんだもー。成長してませんね、あはは。

全く部活のこと考えてないんだよね、今。
なんか足りない気がするのはそのせいかな。

数日後部活再開です。
ここで変われなきゃダメだと思った。

大勝負。 

2005年08月30日(火) 12時15分
テスト始まりましたー!ってことでまだ感想書けない…なぁ…あはは。ま、自己満なんですけどね。感想は。感想って言えないし。苦情だし。つまりは愚痴だぁーははははは。やっぱヤプログは打ちづらいな…重いよー。ここが一番重い。他はそうでもないっす。なんですかね。あと広告の位置がなぁ…。サイドがいいな。あそこにあると誤解しそうになるから…。うーん。

本日は2教科。
英語その2と古典その2でした。両方ほぼ勉強してねぇー…って状態で行きました。古典その2はリーチがかかっております。評定1への。なのにしなかったよこの人…!!ま、問題作成の先生が違いましたので何とかなったかもですわ〜よかった。紀貫之書けなかったのが有り得ないけど。英語は知らん。エッセイなんて書くこと違ってたし。3つのテーマの中で書けそうなのが好きな季節なやつしかなくて、そんなもんねぇーよと思った私めはナンバリングしなきゃーと考えつつ半分眠りながら閃いたのは好きだけど嫌いなとこのナンバリングでしたってだけですが。ホントは好きなとことかその理由とかですわ。いいのかなアレ。ま、途中までしか書けなかったけどね、いつも通り…。

さーて寝よ。でも首が痛くて寝づらい…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃん
» プラン (2005年08月24日)
アイコン画像きゃん
» あーたーまーいーたーいー (2005年08月15日)
アイコン画像へぇ
» まだこない… (2005年05月22日)
アイコン画像コヨ
» 二ヶ月ぶり… (2005年03月19日)
アイコン画像きゃん
» コンタクト (2005年01月23日)
アイコン画像次郎三郎
» コンタクト (2005年01月13日)
アイコン画像きゃん
» テステス。 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs-tmrrs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる