過去日記 

May 14 [Mon], 2007, 23:37
が書けるのがヤプログのいいところですね☆


最近、あまり書かなくなっていたライヴレポなんかを、その日に戻った気分でちょこちょこ書いていこうと思います♪

その時の思いを忘れない為の自分記録だったりするんですけどね(苦笑)


どこまで遡れるんだ!?自分!!!


もう、こないだのツアーの名古屋の記憶なんてあやふや(つД`*)
ライヴよりもその後に呑んだお酒の記憶のが強すぎて…;;


とりあえず、頑張れ私!!!


実は… 

May 10 [Thu], 2007, 20:03
あまり、お風呂が好きではありません。

温泉に行ったりするのは大好きなのですが…家で入るのは面倒臭い;;


新しいボディシャンプーとか買った日はルンルンなんだけど次の日には飽きちゃって;;


仕事で疲れて帰ってくるとなおさら!

ご飯食べてTV見て……気づいたら夢の中……みたいなダメ人間;;


誰かお風呂に入りたくなる方法を教えてください(≧Д≦。)


懐かしかったり…寂しかったり… 

May 08 [Tue], 2007, 22:46
久しぶりに自分のblogを見て…想い出に浸りはじめています。


この頃は海月友達も少なくてみんながみんな仲良くて楽しかった想い出がいっぱいです。


今は海月友達もいっぱい増えてとても嬉しいのですが……大変です(つД`)


そして寂しいです。



人が増えれば団体行動になるわけで…人数に限界がくれば別行動になるわけで……。


滅多に会えないからこそ一人一人とゆっくりじっくり話したいのに、そんな時間もなくってバタバタの挨拶で終わってしまう。


広く浅い付き合いなんていらない
狭くても深い付き合いがしたい



友達を大切にしたいから



ほんとはね…初期の海月友達だけで充分なんだ



みんなでリヴでチャットしたりすごく楽しかったんだ(*´∀`*)ノ




…あの頃に戻りたい。


後ろ向き発言ですね;;



受け攻め度チェック 

July 30 [Sun], 2006, 0:34
こんなんありましたね(笑)
ずっと前にやって忘れてましたよ;;

Hカリちゃんの日記を見てついやりたくなってしまった(笑)
皆様も暇つぶしにどうぞ


受け攻め度チェック


もし私の結果が気になる方は続きへどうぞ

・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 0:46
Yうさんとこから拾ってきました。

<言葉責め占い>


久しぶりの日記の更新、こんなもんかよ(笑)

さて、困りましたね。 

June 23 [Fri], 2006, 11:42

このイライラどうしてくれよう
あぁ、すっげぇムカつく
ってか、死ねって感じ?
もう、逝ってよし!だね!
あっはっはっはっ








くだらねぇ
みんな死んじゃえよ
人類補完計画
サードインパクト起こしちまえ!
そしてさ、みんな無に帰ればいいんだよ



幸せな… 

June 22 [Thu], 2006, 8:56
夢を見た


大好きな子と一緒にただ眠るだけの夢


『おいで』


って誘ったら戸惑いながらも笑顔で答えてくれて…


ベットの中で、抱きついてきてくれたから『ぎゅっ』と優しく抱きしめたまま眠りについた



可能ではあるけど現実にはありえない夢



今この瞬間も、近いけど遠くにいる君が夢の中のように笑ってくれてたらいいなぁ…。



おなかが減りました 

June 21 [Wed], 2006, 21:35
いつもどおりまだ会社

帰りたいけど仕事が終わらない;;
やる気がないからさらに終わらない;;;

一日眠くて・・・眠くて・・・・


なんでこんなに眠いんだ??
とりあえず睡眠は6時間くらいとってるはずなのに・・・眠いねぇ。


だらだらうだうだ嫌な感じ〜

怖い程に… 

June 19 [Mon], 2006, 18:27

無気力


何もしたくない


仕事はすごくつまらないし
ショッピングしてても楽しくないし
これからライヴだけど……行きたくない


家に帰ってただ眠りたいだけ


疲れてんのかなぁ…


ほんとは誰にも会いたくないなんて……言えないよ


早速ですが・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 20:51
Yさんからまわってきたバトンいっちゃいます

ですが、内容が内容なので見る方は覚悟して見てください。

バトンタイトルは

『犯しバトン』

です。

見たい方だけ続きへどうぞ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆櫻花(さくら)
☆19××/10/02生まれ
☆よくO型に間違えられるけど、これでもれっきとしたA型です
☆Plastic Treeをこよなく愛してます(笑)アキラ寄りの竜太朗海月です☆
☆その他にはGackt、及川光博、lab.・・・最近はエレキ隊にはまり中(笑)
Yapme!一覧
読者になる