プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか(´・ω・`)本名
読者になる
ネ申

BUMP OF CHICKEN
ハリセンボン


中川翔子
Aqua Timez
いきものがかり
ポケモン

前略
HP
可愛いは、作れる! 2008 08/09
truthのPV見ちゃった
まじかっこいい!
特に相葉ちゃんやばい(´`)
やばいやばいやばいかっこよす
松潤道明寺って感じだった←
つか嵐やっぱかっこいいや(^ω^)!
惚れちゃうよwww

親とDS行ってEssential買った!

今夜使ってみる

 
   
時間→17:33     4通
復活(^ω^) 2008 08/06
りのブログ!!!
ずっと放置しててすいませんでした(´;ω;`)
実は途中で「JUGEMにしようかな〜」とか
思ったわけで!登録したわけで!
でも編集があまりにも難しくて断念
やっぱりヤプログしてる(^ω^)ふ


↑タイトル画は優姫さん
かっこいい仕上がり(・∀・)
作成有難う御座いました★

今日は機嫌がいいのか
お母さんリビングにクーラーつけてくれてる!
異常wwwいつも、何があっても
つけてくれんのに(゚Д゚)怖いw
僕が暑いって理由で自分の部屋に
閉じこもってっからなw

これこの前買った(^ω^)!

くね?
こーゆー系かなり好きwww雑学とかw
雑学王とかよく見るw

今「小さな恋のうた」聞いとる〜♪
山Pかっこよい(^ω^ω^ω^)
でも1番はしょ
明日のうたばん出るしね〜!
EXILEも出るからあいり絶対見るねw
んま楽しみにしてましょー!

明日の部活は顧問来ない/(^^)\
超〜楽しみ
でもそういう日に限って雨なんさね(´;ω;`)
雨降らないでね(´;ω;`)
 
   
時間→19:08     0通
P R
#みさ
愛方:める友

#あいり 2-1
だいすき(^ω^)

#きょうこ 2-1
頭良すぐる

あやか 2-3
気合う

#あんなちゃん 2-2
可愛い

#ちよな 2-2
天才w
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!