フィールダー最高です!

September 06 [Fri], 2013, 21:02
フィールダー(トヨタカローラ)に乗っています。キムタクが出ているCMの車です。同じトヨタのWithと迷いましたが、全体のバランスの良さで決めました。決め手はまず、車体の大きさです。車幅は広過ぎず、車長も適度なので小回りが利くところが、女性にも運転し易く家族も満足できる点の一つですね。そして次に車内の広さです。運転席はもちろん、後部座席が以外と広く、大人3人が座っても狭さを感じません。若干、車高がもう少し高くても良かったかなぁと感じますが、圧迫感あるほどではありません。最後に後部の荷物収納のスペースの広さです。大人用の自転車でもギリギリ積み込むことができる位の広さがあり満足です。燃費もまずまずなので、ちょっと軽自動車では?という方におすすめです。

ワゴンR 下取り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qro6eous
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qro6eous/index1_0.rdf