(圉*0∀艸w⌒★.* 

March 30 [Thu], 2006, 20:59
今あ,ジム行って来たあ

ちょォ久しぶリだったカラ楽しかったあ
4年ぶリぐらイかなあ・・・ワラ

ょォしッ
今日ゎ木曜JUNK2最終回かあ
はりきって聞くぞォォオォオォォォオォオォォ

明日カラ東京行って・・・結婚式ィイ

ぁッ・・・ぅチだと思ったあワラ

no・no・noッ
ぅチぢやあナイからあワラ

錦糸町ッテとこ行くンだあワラ
ズバリヲ泊まリなのでつ


今日ゎ早いケドお風呂入ってこょぉぉぉワラ


(・∀・`*) 

March 27 [Mon], 2006, 21:44
打ち上げ行ってキタ―ッ

また朝帰リしてしまったょォ
7時29分でひたァ

今日1時カラバィトだったンでえ・
帰ってきたらぉ風呂入って

9時40分くらイに寝たかなァ

バィトゎ5時まででえ・
今まで智と遊んでたあ

ぁト少しで

「ハゲタカウォーズ」だあ*

ヾ(・′∀`)ノ・ 

March 25 [Sat], 2006, 22:28
昨日も夜の1時くらイまで遊ンぢゃったあ・・・ワラ

明日ゎ打ち上げだああ
オール・飲み・カラオケえ


ダルうイ・・・・・・・・・・・・ワラ



そンなコト言っちゃダメかあああ

!!!!!!!!!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 18:52


春高だあ

とオAこの時期がキタあ
まァぅチらの学校ゎ負けた`・

明日の準決勝行くしイ
めンどくさイけどォ

行けば練習なくなるッテ言うカラ行くのさア◎
楽しみだあ*

実践負けちゃったンだぉねえ・
悲しイゎ・


気持ち切り替えて・・・

笑金見るゾぉ*

あああああ・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 22:51
ょヵったあ―
留年逃れたああワラ
・・・ギリギリだったらひイょ

最近またズット遊びまくりイ・・・
聞きたい??聞きたい??
そンな聞きたいナラ見ちゃってょォ*
恥ずかしイ

日曜日のお話イ
ぅちその日たまたまちょっと早めにお風呂入ってたらあ
急に親友チャンから電話来てェ
お風呂での電話・

「もしイ??今カラ来てェ??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇぇ-----------------ワラ

ぅち的・・・「ちょっとちょっとちょっと」になるょねワラ

まァ・ダッシュで出て・・・


11時ぐらイから遊んでぇ
年上の人たちと遊ぼうッテことになってえ

ボーリング・カラオケ行って
車の中で飲みしてェ
帰って来たのが朝の7時ィ

寝ないで学校行ってェ
部活もちゃンとゃったカラねえワラ


昨日のお話ィ
21日ゎァ・昼12時カラ夜7時までカラオケ

また今日も寝てない―
飲みが少なかったケド―
楽しかったあ―
学校ダルかったあ―


まァこンなカンヂだったあワラ
チャンチャン


-(*´・ω・)ノ 

March 19 [Sun], 2006, 19:17
すっごイ久しぶリにHPの更新しちゃったあ―

最近ずっとパソいじってなかったンだぉねえ・
また明日もカラオケでぇオールだひイ・・・ワラ;

ってヵ,くぅちあンのアルバムちょォいいょぉ♪
みンなも聞いてねえ*
やヴァいょぉワラ

今も聞いてるカラにイ・

ライラララライ 

March 16 [Thu], 2006, 19:58
また書きたくなったあワラ
だカら書くゥ

最近オールしっぱなしィ
昨日ゎぁ・ぅちの親友チャンと8時(夜だょ〜)カラ
11時半ぐらイまで遊んでてえ

その仔とババイしてえ・
つまんなくなっちゃったカラあ
男と遊んだあ

夜中の3時ぐらイまで・
公園行ったりイ
ニケツしてコンビニ行ったりィ
・・・普通ニケツって男が前ぢあン??

ケドぅちが前でえ
・・・ゃられたしイ・ワラ
(意味ワカル??)

でえ遊んでてえ・・・
死にそうだたあ―
寒かったあ―
温めてもらたあ―爆・


お酒飲めばよかったあ―
飲んだら温まったのにイ
失敗ィィィ

まぢ夜とかなンだひ

つまンなくなぃ??

みンな夜何してンだぉ

また明日もオールしゅるからあ

なンかブログ書きたかったのに
こンなまた―リした日記になってしもうたあ

どぉぃぅこっちゃああああワラ

でゎ―さょ・

まァぢスゴぉおぉ 

March 16 [Thu], 2006, 19:02
今どんAテスト返ってきてるゥ―ッ

ぅち天才だああああ

世界史・・・10点だかンねえ
まぢサィコぉだゎァ

最高得点ゎな・なンと!!
理科ァァァ

理科ゎ・59点でひたぉ

さァて・A年生になれるカナぁワラ

ぇぇw(●・艸-○) 

March 08 [Wed], 2006, 14:51
あリえない


あリえない


あリえない―

テストとかなんだしィイ
上等じゃンかぁぁぁ!!ワロス

まぢ明日で3日目なのに一回も
勉強してないッテどおゆうコトぉぉ


ゃる気ゼロなんですょねぇワラ

多分赤点だぉwッ


かかってこいやァ
コレゎかる人ゎゎかるぉねぇ

あぁwホントだるぃゎぁ・


もぉ考えるコトゎしたくなぃょォ

まぢ病だああああああッ


助けてくださァぃ

BGM♪I wish for ever ~

なンヵ頭良さそぉに見えるゥ*
合ってンのかなぁ・

ヒサだぁぁぁ 

March 05 [Sun], 2006, 19:52
昨日のめちゃィケまぢ楽しかったしねえ
水に落ちるトキ・潤サンが小沢サンにタックルっぽくなってて
かぁぃそオだったゎァア

しヵもォ
さりげメガネ合ってたしィイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像みぃ
» -(*´・ω・)ノ (2006年03月22日)
アイコン画像ちい
» -(*´・ω・)ノ (2006年03月22日)
アイコン画像みぃ
» -(*´・ω・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像あいく
» -(*´・ω・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像みぃ
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月16日)
アイコン画像あいく
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月14日)
アイコン画像みぃ
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月13日)
アイコン画像あいく
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月11日)
アイコン画像みぃ
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月11日)
アイコン画像あいく
» ぇぇw(●・艸-○) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qrnq-1spw-jo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる