看護師が馴れ初めの患者さんに疲れを癒される!?

December 30 [Mon], 2013, 1:58
看護師ってたぶん
患者さんから見ても
バタバタしていて
ゆとりがないように見えると
おもいます(汗)

たまに
疲れが顔に出ていて
患者さんいもバレているなって
おもう瞬間ってありますよ。

患者さんから
「疲れてます?」
って指導した直後に言われると
ドキッてしてしまいます。

でも、それが馴れ初めを覚えた患者さんだと
何だか、癒される感じがして
ほんとは看護師失格かもしれませんけど
いいんですよね(笑)

看護師は疲れたと言えないと
このサイトにも書いてありますけど、
ほんとそうだなあとおもいます。
でも馴れ初めた患者さんが言葉にはなっていなくても
疲れていることを読み取ってくれると
やっぱり嬉しいんですよね。
私ってやっぱりナース失格(笑)

はじめまして

December 30 [Mon], 2013, 1:56
今年がもう終わろうとしている中で
ふとブログをはじめようかと
おもいました。

都内でナースをやっています。
いろんな患者さんと出会っては
別れている日常ですが、

馴れ初めっていうのも
若干あったりで
そんなことを大事にしたいと
おもいます。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qrnhaq9i/index1_0.rdf