1ヶ月

December 06 [Thu], 2012, 14:49
早いものでもう12月。
いつもなら年末仕事忘年会そしてクリスマス、お正月の準備と慌ただしいのに、今年は子育てのみって感じで、なんか不思議な感じです。
息子も明日でちょうど1ヶ月になります。
最初はこの急激な変化についていけず、マタニティブルーになりかけた時もありましたが今はだいぶペースをつかめてきました時々夜ぐずるときもあるけど、本当によく寝る子です。
近くで雨戸をバタンとしめても多少大声をだしても一度寝だしたら全然起きない笑今のところ助かってます。
母乳も良く飲んで最近二重アゴになってきました生まれてから多くの方からお祝いを頂き、有難い限りです。
友達からお古をもらったのもあって妊婦中ほとんど買わなかった洋服もいつのまにか沢山集まりました写真は昨日主人の友達から送られてきたGAPのコートと洋服、二人とも結構お気に入りです最近は毎日洋服を何着せようと選ぶのが楽しみ今日は従姉妹からもらった二次萌えオーガニックのカバーオールを着せてみました相変わらず熟睡中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qrj3w1gbbk
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qrj3w1gbbk/index1_0.rdf