公立高校合格発表 

2006年03月16日(木) 15時10分
今日は公立高校の合格発表でした。
9時に発表だったんだけど,気になって寝てられなくて塾へ。
教室長だけいました。
自分の生徒は合格しました。
よかったよかった。
まあ落ちた生徒もいてたわけで。
まあ仕方ないだろ的な成績だったわけで。

っていうか,何より一番うざいのが。
社員のY。
13時過ぎにのこのこやってきて
「何でおると?」
って。
あほ?生徒の発表誰だって気になるもんじゃないんかね?
しかもその社員のリアクションものすごい薄いし。
何か・・・信じられんかった。
塾の講師としてはもちろん,人として。
これからもあまり話さないでいこうと思います。

3月14日(火) 

2006年03月16日(木) 15時07分
【本日の授業】
20:00〜21:50 中2英数理

待ちくたびれた。

3月11日(土) 

2006年03月13日(月) 17時46分
【本日の授業】
20:00〜21:50 高1英語

うーむ。

3月10日(金) 

2006年03月13日(月) 17時44分
【本日の授業】
19:00〜20:30 高2数学

ふにゃふにゃん♪

3月7日(火) 

2006年03月08日(水) 17時43分
【本日の授業】
18:00〜19:30 中3LAST
20:00〜21:50 中2英数理

いやー中3は最後の授業です。
泣いちゃったらどうしようと思ったわ(笑)

3月6日(月) 

2006年03月07日(火) 9時11分
【本日の授業】
20:00〜21:30 中3理数

もうここまできたら科目とかどうでもいいったい!

3月4日(土) 

2006年03月07日(火) 9時10分
【本日の授業】
18:00〜19:30 中3英語
20:00〜21:50 高1英語

びよよん♪

3月3日(金) 

2006年03月04日(土) 15時57分
【本日の授業】
19:00〜20:30 高2数学

次は受験生・・・あちゃー(>_<)

保護者面談 

2006年03月01日(水) 22時41分
今日は高校生の保護者面談に同席した。
初めは行かないでおこうかとも思ったけど、
社員だけに任せるのも嫌な感じだったので、
行くことにした。
面談の相手は金曜に担当している高校生の保護者。
うん。なかなか似ている。
でも生徒以上になかなか面白いものがあったな。うん。
でもまあ社員の話しっぷりには呆れるものがあった。
教室長はまあまあ普通だったけど、Y!
ありえない。ありえない。
指定校推薦の仕組みも分かってないし、
話すタイミングも分かってないし。
何だろ・・・講師としての素質以前に人としての素質がないような。
あ、それはさすがに否定しすぎかな?
まあいいだろう。所詮あいつだ。
いずれにしても、これからがんばってもらわないと。
生徒には。

2月28日(火) 

2006年03月01日(水) 22時30分
【本日の授業】
18:00〜19:30 中3の何か
20:00〜21:30 中1&中2数学

あー中1&中2コンビもこれで最後か・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばった→やよいちゃん
» 2月13日(月) (2006年02月14日)
アイコン画像やよいちゃん
» 2月13日(月) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qri0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる