昨日!まとめがき☆

August 05 [Sun], 2012, 22:51
 
 
こんばんゎ‐
昨日は忙しくて
書けませんでしたゎ。
 
すんまへん〓〓
 
 
んぢゃまとめがき
すたーと〓〓
 
 
〜一日目〜
 
 
んまあ普通に
部活行ってきたぜ〓
 
 
先生にとってうちは
邪魔な存在なのかもだな
 
笑い事じゃねえ〓〓
 
何気、顧問のしみたんw
好きだし〓〓
 
とりぁ、3年は掃除ないから早目に帰れたとさ〓〓
 
 
そして彩と小山-!
 
あやたんとほぼ
毎日一緒〓〓
 
何気カップル成立だし〓
 
最初にプリをとった〓〓
最後に載せるかも〓〓
 
そんでマック直行-びゅん〓
二人揃ってダブルバーガーセットw
 
 
さすがうちら!息ピッタリ☆
 
したら塾の先生に会ったよん〓〓
 
ドンキでうまい棒大量買い〓〓わろた
 
なんかたんぷれらしい〓
 
 
少し…ちゃう長くお話した!塾気分w
 
で!はーべにばびゅん〓
彩と夏休みダイエット企画もあるからその為のジャージ買った〓〓
 
走るぞ〜♪
 
で地元におかえりなさいませ〓〓〓
 
一回うちんち寄って歩きであやんち〓〓
 
痩せたかな痩せたかな?
 
そしてファミブに直行!
 
しほ、なみ、あおい
と合流〓
 
なみんちの車で
栃木のお祭りにばびゅん〓〓
 
車んなかでも笑がとまんないうちら〓〓
 
さすがだろ〓〓
 
着いてからは屋台を散策〓〓
 
でも剣道の知り合いさんが屋台開いててそこでおごってもらた〓〓
 
まぢさんくすです〓〓
 
かき氷だけゎ自分で
払ったで〓〓笑
 
そんで
 
千と千尋の神隠しの
顔なしとかに会ったり〓
 
りおに会ったり〓
 
まぢ興奮〓〓
 
んなこんなで
お迎え来てかえりー
 
楽しすぎたね〓
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなちゃそ
読者になる
自由平和安心そんなかんじなブログだあぉ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qri-xoxo/index1_0.rdf