社会保障論 

June 26 [Thu], 2008, 9:12
こんにちは お寿司食べに行くと海老しか食べない杉本です(^O^)/
今暇なんで昨日の狩りのはなしをば。
いい加減G級に上がりたい私。緊急をだすために唯一残っていたキークエ(黒グラビ)を消化することに。
グラビちゃんはライトボウガンでしか戦ったことないんだよなー…まあいっか☆
的なノリでギルドナイトセーバー引っ提げて会いに行ってきました。
強走薬G忘れたけど、笛ぬこじゃなくて育成中の勇敢ぬこLv.8連れてっちゃったけど何とか討伐☆
疲れた…(-.-;)
これで緊急「迫り来る仙高人」出現!
ゲキリュウノツガイか超絶一門でまた今度逝ってきます(^^ゞ
後は村ラオ討伐して村長ラストクエを出現させたり。
楽しかったです。

ぬっこぬこ 

June 24 [Tue], 2008, 16:33
今日もモンハンの話。
今日は村長クエ全クリを目標に、いろいろ狩ったよ。
でも、双魚竜行こうとしたら、音爆&鳴き袋が全然足りなかったので急遽☆2クエも10回位いてきた(´∀`)
でもさすがに途中で飽きたから、オトモぬこだけでどの程度行けるか試してみた。
結果:ドスギアノス→余裕
イャンクック→楽勝☆

て感じで、結構役立つぬこさんでした(^・ω・^)ニャア。

もうモンハン日記にしちゃおうかな 

June 23 [Mon], 2008, 23:02
すごく眠いです!
でも今からレウス狩りに行こうかなとか思います。
上鱗集めてリュウノツガイ作るんだ〜o(^-^)o
ところで私はモノブロスよりドドブランゴのが苦手だと気付きました(>_<)
多分耳栓とか付ければかわるでしょうが、何度も死にかける…
まあ死なないからまだ良いんですが。

じゃあレウス逝ってきます(^ω^)

テストがあったんだ 

June 22 [Sun], 2008, 0:16
金曜日に社会福祉のテストあったんですよ。
お陰で金曜日は狩り行けませんでした…
で・も!それは金曜日までのはなし!
今日は狩ってきました(^p^)/
以前からネコートクエ「二頭の一角竜」が出てたんで、愛剣デッドリィタバルジン引っ提げて殴り込み!
結果:時間ぎれ/(^O^)\ナンテコッタ
正直モノは攻撃チャンスがよくわからん!
攻略サイトを見ると、弱点は雷、潜り時には音爆が有効らしい。
ということで。もともと持っていた紫電を強化することに。
村クエ キリンの所に×2
素材集まった☆そして強化!
雷神剣キリンに進化した!
ちょっとはしょってないかって?正解!(殴
それで、いきなりは怖いから、下位モノで予行練習。
結果:10分針で討伐/(^O^)\ナンテコッタ
は、速っ!これは行けるんじゃないか…?
と、いうわけで再挑戦!
一頭目:10分針で討伐 音爆13+閃光玉七個分残り
二頭目:25分針で討伐
と、わりと楽に成功。
モノ苦手意識消えそうですよ。
後は、封龍剣[絶一門]を作ったり。
やっぱり片手剣は良いです☆

昨日かいたはずの記事がない! 

June 20 [Fri], 2008, 16:18
お久しぶりですな。
ちょっとモンハンにはまってます。
少し前までソロでやってたのでまだHR6なんですけどね。
今はショウちゃ(仮)とフクちゃ(仮)という先輩ハンターと一緒に狩りしたりです。
誰か一緒に狩りしませんか(笑)

何もない 

February 21 [Thu], 2008, 20:22
寝ぼけて親に嘘の予定を伝えたようです。
まあ、それはともかく。
今日はラテ−ルやったんですが、
レベルアップした事といつかわからない上参加した記憶もない(爆 かくれんぼの景品をいつのまにかてにいれていた事位しか書く事がありません。



この前の日曜日に妹とキャッツ カフェに行きました。
妹が東海大会出場した記念です。←私の奢り
で、チョコケ−キが乗ったパフェ(私)と、餅もちティラミスのパフェ(妹)をたべました♪
8分弱で完食するという早食いを披露しつつ妹のまで頂く私(汗
また来ようねっ と約束してお開きになりましたとさ!

書くの面倒になってきたのでこれで。
お目汚し失礼。

オケの練習中だったりする 

February 13 [Wed], 2008, 20:00
亜空の使者クリアしました〜!
ラスボス強かった…
ていうか あそこでソニックはどうなの?とか思う。
それでついでに隠しキャラ全部出しました。
三人ともなんか強いし。
個人的に一番使いやすいのは猫目の彼です。
これからは亜空百パーセントとシンプル全員でクリアを目指します。

なっしんぐ 

February 06 [Wed], 2008, 22:33
ちょっと名古屋まで行ってきました。
今 高島屋10階でバレンタインのチョコレートフェアやってるんです。
で、私は焙じ茶の生チョコ等三種を購入☆
当日に家族に渡します。
後、帰ってからラテルを少々。
なんか新サーバ−の名前アンケートしてたのでアクアマリン?に投票しときました。
その後でクエスト消化。
ビ−トルとケモノプリリン達とバトってきました。
ところでラフィって男ですか?
中性的だと思う。
途中でレベルも上がって嬉しかった♪
今日はスマックスやってないです。

たいとる 

February 05 [Tue], 2008, 22:35
ラテル 服が欲しくなりました。
LPがいくらで何ポイントかがわかれば…!
んで背伸び狩りのつもりで雪原に行きました。
ビ−トルむしゃむしゃ。
レベルは上がりませんでしたが結構行ける事が判明。
これからは雪原で狩りします。
今日はあんまりスマックスやってません。

スマックスしかやってない 

February 04 [Mon], 2008, 23:07
亜空の使者70%まで進みました。
ラテルはスキルリセットされてて嬉しかった!
圧倒する目付きの必要性が見出だせなくて…。
恒例?のネタバレ感想します。注意!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉本 めいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-十八番はガト−ショコラ
    ・音楽-QUEEN。とにかくQUEEN
    ・ゲーム-今はラテ−ルが一番。
読者になる
中学2年でQUEENにはまり、
そのままファンを続けています。
他にもゲーム好きだったり、
甘い物好きだったり。
でも一番はQUEEN!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 社会保障論 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 社会保障論 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 社会保障論 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 社会保障論 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 社会保障論 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 社会保障論 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 社会保障論 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 社会保障論 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 社会保障論 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる