★お知らせ★ 

April 29 [Tue], 2008, 14:15
いつも、QREEQ STAFF BLOGをご覧頂きありがとうございます!

本日から、ブログをアメブロへ移転させて頂きます

移転先は
http://ameblo.jp/qreeqeeq/

になります

今後も、QREEQ STAFF BLOG を宜しくお願いいたします

キハチのソフトクリーム 

April 25 [Fri], 2008, 17:33


飛行機出張の際、最近必ずと言っていいほど、食べて帰るのが、キハチのソフトクリームORサンデー

出張は、結構歩いて、体力を消耗するので、最後に甘い物で糖分を注入したくなるのです

ココのソフトは、甘さも程よいし、滑らかで美味しい

しかも、行く度に新しい味が加わっているので、毎回新鮮で飽きません

今回は、あずきソフトをチョイスあずきとバニラが絶妙に合って美味しい

疲れも和らぎました〜

これは、しばらくやめられなさそうです

久々夜遊び♪ 

April 20 [Sun], 2008, 14:33
昨日は、久しぶりに外でお酒を飲みました

あんまりお酒は強い方じゃないので、飲みに行く機会はあっても最近は、もっぱら運転手にまわっていた私。

お酒を飲むと寒くなったりするもので

でも、近頃は気温も暖かくなってきたし久々に、『飲んじゃおうってことで、

川反に新しくできた、ワインバー『ロッソ』さんに連れて行ってもらいました

でも、久しぶりに飲むのにワインは、ハイレベルだと思い、あまあまカクテルをひたすらゴクゴク

食べ物は、イタリアン中心でナカナカ美味しかったです



パスタ・ピザ・タルタルエビフライ・生ハムなどなど、タラフク頂きました

なかでも、生ハムは美味しかったぁ〜

スーパーで売っているものとは、比べ物になりません




帰りは、タクシーを途中でおりて、夜桜を見ながら歩いてかえりました
携帯カメラの為、画像悪悪ですがちなみに、深夜3時半頃なのに、綺麗にライトアップしてるんですね




ウインドウチェンジ★ 

April 19 [Sat], 2008, 17:29
さくら、満開ですね
まだ、ゆっくりお花見いけてないのですが、毎日の通勤で桜並木が綺麗な所を通るので、ひとり春を感じております

日中はコートも要らない暖かさ

店頭もそろそろ、盛夏アイテムが入荷してきましたよ

花見が終われば、夏はすぐそこですね

さてさて、またウインドウをチェンジしましたのでご紹介させていただきます。







【左】

loops・・・シルクコットンブラウス ¥35700
GRACE CONTINENTAL・・・スキニーショートパンツ ¥19950
SERGE THORAVAL・・・ネックレス ¥25200



CASTANIER・・・バンブーソールエスパドリーユ ¥43050




【右】

PATRIZIA PEPE・・・スパンコールワンピース ¥45150



Atomic green・・・ホワイトエナメルミュール ¥32550







今回は、今時期ピッタリなスタイルの、シルクコットンブラウスを着た左の方と、盛夏先取りのPEPEのワンピースを着た右の方の、春夏のスタイルにしてみました

【左】シンプルなブラウスに見えますが、実はストライプになっています。シルク素材で適度な光沢感もあるので涼しげです。スキニーショーツも、春・夏のチュニックスタイルには大活躍なアイテムです。

【右】カットソー素材のワンピですが、なんといっても、サイドのスパンコールが目を惹きます
生地のカットもさすがPEPEといった感じで遊びが満載夏の夜遊びにもバッチリな、浴衣に負けない可愛さがあるワンピです

店内は夏本番ですこの夏一番アイテムを探しに、是非ご来店ください

Atomic green展示会にて 

April 17 [Thu], 2008, 17:17
毎回展示会が楽しみな『Atomic green』

いつも、会場全体の雰囲気作りが、手が込んでいて驚かされるのですが、今回も素敵でした

まず、会場がアトリエスペースなどでは無く、洋館



実際に使われていたものだそうです
雰囲気あります



中のディスプレーも素晴らしい
木を実際に切ってくる所からやってるそうです



これは、本物の苔の中にビー玉が散らばっている様子。
ビー玉がキラキラしてました



ランプシェードも手作りだそうです
ステキです


この洋館、入ってすぐは気づかなかったのですが、微妙に傾いていました
それも、アジといった感じでしょうか

これだけ、空間にもこだわる同ブランドの靴達は今回もステキな物ばかりでしたよ

春・夏コレクションは、店頭でもかなり人気が高いです
まだ、ご覧になってなかった方は是非ご来店くださいね

今週のウインドウ 

April 13 [Sun], 2008, 12:45
一週間はあっとゆう間ですね
やっと、桜も咲きかけて、日中は室内だと、半袖でもいい気温になってきました

夏生まれなので、寒いのよりは暖かい方が好きですから、やっと過ごしやすくなってきて嬉しいです

さて、今日も朝一でディスプレイをチェンジしましたので、ご紹介させて頂きます





【左】

Flammeum・・・リネンワンピ ¥25200
IL★BISONTE・・・ショルダーバッグ ¥39900



CASTANIER・・・エスパドリーユサンダル ¥23100













【右】

JANEVIEVE・・・チュニックブラウス ¥24150
SERGE THORAVAL・・・ネックレス ¥27300
Coil・・・クロップドデニム ¥17640



BLUE・・・シルバーメタックサンダル ¥35700




今回は、あえて無地物中心で、素材もリネンやコットンといった、シンプルナチュラルスタイルにしてみました
その代り、小物はレインボーストライプのBAGや、オレンジのエスパドリーユ、シルバーメタリックのサンダルにしたりで、遊びをプラスです

暖かくなってきたので、こんなスタイルで外に飛び出せるのも、もう間近ですね
来月はゴールデンウイークもあるし、その前にお出掛け着を新調しましょう

JAMINのBAGが・・・ 

April 12 [Sat], 2008, 16:19
やっと、揃い踏みました

今年は、入荷が遅れていて、お待ち頂いていた方には、大変ご迷惑お掛けしていた次第でした

でもでも、ここにきて一気に入荷

待っていた甲斐あって、今年も期待を裏切らないカワイイBAGたちです

今期のBAGは、パテントレザーや、ゴールドなどのシャイニー感あるレザーがイチオシです

カラーも春・夏だけあって、ヴィヴィットなカラーが多いので、持ってるだけで元気になれそう

細部まで、遊び心タップリのBAG達は、一度持つと他のブランドのBAGが物足りなくなってしまう程の、一つ一つ、こだわりの感じられるBAGばかりです

店頭は、すべて1点もの
国内入荷も数少ないので、人と違ったBAGを持ちたいお洒落さんには、ピタっとハマってしまいます

JAMINを知ってる人も、知らない人も、持ってる人も、持ってない人も、見ているだけで楽しいBAGですので、
是非ご来店ください









今週のウインドウ 

April 06 [Sun], 2008, 18:58


今週のウインドウディスプレーです

天気の良い日が続いて、気温も暖かくなってきてますので、晩春、初夏をイメージしてディスプレイしてみました



(左)

Loops・・・デニムシャツ  ¥36750
GRACE CONTINENTAL・・・チューブトップ  ¥19950
Loops・・・ショートパンツ  ¥19950
Atomic green・・・ウェッジソールサンダル  ¥29400


チューブトップのホルターのヒモは、取り外しできますので、コーディネイトに応じてアレンジできます。
バスト部分はゴム付ですので、 腰まで下げるとスカートにもなります
お花部分は刺繍です




(右)

Flammeum・・・バルーンスリーブワンピ  ¥40950
CASTANIER・・・エスパドリーユサンダル  ¥23100


バルーンスリーブがとにかく可愛いです
プリントワンピは今期主役級に大活躍間違いなしのアイテム
こちらのワンピも袖をさげると、チューブトップ風にもなり、着こなしが楽しめます


店内、春〜夏に向けてのアイテム豊富に揃っております
ステキなアイテムを探しに是非、ご来店ください

CHEMISTRY LIVE! 

April 03 [Thu], 2008, 16:22


昨日、CHEMISTRY 2008 TOUR Face to Face in秋田県民会館に行ってきました〜

ケミストリーは、普段ちょっと聴くくらいで、そんなに熱狂的FANではないのですが

先行チケット予約を試しにやってみたら、当たったので、行く事に

軽い気持ちでいってみたのですが、素晴らしかったです

当たり前ですが、この二人歌うますぎる〜

見事な、ハーモニー化学反応してましたよ

声で癒されるってこんな感じ

ハーモニーに癒されました


しかも、【最期の川】という曲では、あまりに入り込んで聴いてたら、涙がこぼれてしまいましたよ
(恋人が死んじゃう・・・みたいな歌詞)
秋元 康さんの歌詞にやられました

会場でも、結構泣いてる方いましたし

それだけ、引き込ませる歌唱力があるってことですね

久々のLIVE

LIVEはやっぱりイイですね

キラキラ JACQUES LE CORRE♪ 

April 01 [Tue], 2008, 17:04
待ちに待った、ジャックルコーが入荷いたしました

ジャックと言えば。。。やっぱり一番人気の【リスボン】

毎シーズン、異素材で、限定のリスボンをリリースするのですが、今回は

エナメルレザー



こちらは、シルバー

ガラス加工のキラキラリスボンです

大きさも、大き目なので存在感大です



こちらは、ゴールド

リスボンって、定番でシンプルなイメージですが、この素材にすることによって、

遊び心溢れる印象になってます

そんな、ギャップが楽しめるBAG

でもでも、作りはしっかりです

さすが、定番で長く愛されている形だけあります

型崩れしにくいので、長く綺麗にお持ちいただけますよ


クリックホームページでもご紹介しております
ホームページの画像の枚数が増えて、更に細部まで見やすくなりました是非ご覧下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Billy
読者になる
僕はQREEQのマスコットBOYのBilly!
QREEQに来れば、僕に会えます。
癒し系と言われ、日々みんなに愛されている僕♪
どうぞ、よろしく!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる