ダンベル 2キロ

October 30 [Sun], 2011, 5:43
オハヨウですー今日はこれから映画館に行ってきます!^^



予定としては、まずは千歳で父親と待ち合わせします。



それから一緒に映画館して、今度パーティーで着る用の

7号のクロップド パンツを探しに行きます。



ホワイトでワレモコウの模様がついたのが欲しいんだけど、売ってるといいなぁ。



もし出来たら、アヴィレックスのキャリーバッグと札入れも見たいんだよね。時間取れるといいな。



そしたら、千歳の来来亭でお昼を食べます。



あたしは牛丼(肉ぬき)が食べたいって言ったんだけど、今回はダメだってさ。



午後は、家族に頼まれたかにしゃぶと天然ジェル ミューフル ローションを買いに行きます。



最後はタートルスツール ホワイトとくめ納豆を買っておしまい!



全部出来るかな?

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qrcbohvc/index1_0.rdf