http://absentnarrative.com/

July 14 [Thu], 2016, 5:42
おいらの火曜日のウチでの就労。いる瞬間ではあるのですが、
それは野球のレースの結果をチェックする店。今の分隊の階級をチェックするのもあるのですが、他の分隊。バトルするのもあるので、とくに、相手方分隊、他の分隊のローテーションを敢然と頭に入れておくことはやっておかないとね。
そんなわけでね。再来週になると。連絡戦はじまります。という結果、パの分隊のローテーションをチェックしないといけませんね。
という結果ね。火曜から始まる3連戦と、金曜日などから始まる3連戦で、どっちにいるかで当たる投手もかわってきますからね。
そちらのあたりは、連絡戦での勝ち負けにかわってきますからね。
で、どういう投手と当たるかですね。
では、ハムではあって、大谷という当たるのか?とか、楽天なら、則ガイドとか、ロッテなら涌井とか、で、オリックスなら金子とか、気になるところですね。
よっしゃ、どうなるのかな?
その大谷ね。5レース耐久ホームランね。素晴らしいけれども、投手では良くないのでね。そのあたり、どうしますかね?
投手として、調子良くないのは、少々もったいないですけれどもね。
とまあ、実績を見て、寝ることにします。
なるほど、疲れています。おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qrcageo6iopcrd/index1_0.rdf