バトン。

February 15 [Tue], 2011, 20:52
のさっちゃんからのです名前はメロ子です。誕生日は月日です。髪型は黒髪セミロングです。今後してみたい髪型はおしりまでのロングにする嵐閧ナす。身長はくらいです援助交際。化粧するどこに力いれるカラコンは化粧は、クマが酷いのでコンシーラーですかねカラコンはしないです。したいです。今、行きたい場所は北海道。眠れないときなにする音楽聴く。好きな遊びはカラオケ。暇な日は週何日ある日か日いも何時に寝る時頃。笑いも何時に起きる時退屈したときなにする音楽聴きながら歌う。癒されることは音楽聴く。よく飲む飲み物は伊右衛門よく食べるお菓子はのど飴嫌いな飲み物は炭酸。いままでで一番楽しかった旅行先は宗君とミナさんとほっち君との鎌倉卵ェ変換機狽ヘなにが出てくるああい今からう売っててえエクステおおはよか書くからき来てたんだく9時にけけどこコードレスささんし新年会す救いかせ狭いそそれともたたちチョコ使えるかがて鉄と撮っただけなないじゃんににぬ抜けね寝てるよののははずひ人ふ普通のとへ部屋はほホントにままぁみ店むむごろうさんめ目指してるももんや休んでるんだよゆ夕飯よよここからシークレット※質問は消してね。みんな全員は禁止必ず個人名で答えてね複数可シークレットスタート一番家が近いくらげちゃん、ぴくみんたん、みにゃとたん新しい物が好きそうなうたっちお洒落なさっちゃん赤が似合う比佐ちゃんピンクが似合うさん黒が似合う誰でも似合うんじゃないかわいいの女の子皆デヘヘかっこいいもんぺち兄や優しい皆。怖い童顔な里枝さん大人っぽいちゃん美人なほにゃたんイジりたくなるみにゃとたん変態なまーくん化粧が上手いさん歌が上手いさん、ほにゃたん絵が上手いもんぺち兄や日記更新率高い同じくらいコメント率高い皆ありがとう。もっとログインして欲しいさん趣味が合うハヂメちゃん会いたいさん、ほにゃたん好きにやってくれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qraj9bn3co
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qraj9bn3co/index1_0.rdf