子どもにホルモン注射をして後悔する前に!

October 17 [Sat], 2015, 22:32
子どもの身長が低いから、、という理由で子どもにホルモン注射をしようと安易に考えている親御さんはいないと思いますが、、、。



「もし、子どもにホルモン注射をしよう!!と安易に考えているのであれば後悔する前にこちらの記事をご覧ください」



私の子どもも実は成長障害と呼ばれる症状で悩まされた時期があり、他の子どもよりも身長が低い、、という状態で悩んでいました。

そこでネットでどうすれば子どもの身長が伸びるのか、と調べてみると、



「子どもに成長ホルモンを注射すれば大きくなるよ!!」



という情報があちこちで出回っていました。私の子どもも成長ホルモンを注射すればすぐに大きくなれるかも!!

と、期待感が湧いてきたのですが、ふっと、




「小さい子どもにホルモン注射などしても、副作用などの問題が起きないのだろうか?」




と、疑問がよぎったのです。
そこで、さらにネットで



【子ども ホルモン注射 注意点】
【子ども ホルモン注射 後悔】
【子ども ホルモン注射 副作用】




など、すでに子どもにホルモン注射をしている親御さんの体験談がないか調べてみることにしたのです。

すると、これと言った副作用は結論的にはなかったのですが、、、。



「やっぱり、子どもにホルモン注射はないな・・・(;′Д`)」



と、考え直してホルモン注射はやめました。

しかし、子どもが背が低いことで悩んでいたので、どうにか子どもの身長は伸ばしたいと思って、、、。

そこでみつけたのがこちらの子ども用の身長を伸ばすために開発されたサプリメントでした。


サプリメントなので、副作用などはないですし、食事と同じ感覚で食べることができます。

なのでもし、




「子どもの身長が低くて悩んでいるのであれば、注射ではなくサプリメントなどを試してみてはいかがでしょうか?」




副作用などなく、逆に子どもが成長していくのに必要な栄養素を効率的に摂取することができますよ♪



























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qr1f1gy
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる