9月後半10月エロゲー

November 06 [Tue], 2012, 1:32
ぜんぜん書いてなかったら怒られたなう中の人などいないイモウトカタチSINCLIENTLOVELYQUEST優しい魔法の唱え方かみデレ追奏のオーグメント花色ヘプタグラムの8本やってすぐにメモに感想書いてあるのと書いてないのの差が激しいのはいつものこと中の人などいないつまらなくないけど眠くなるエロゲモチベ下がった。
つまりつまらない気がするぁイモウトカタチヨスガソラのとこの新作絶対つまらないだろうなーって思いながらプレイだってやるもの無いんだものヨスガは30分であきらめたけどこれプレイ出来るよ主人公にたまにしょっちゅうイラってするけどそれ以外は普通以上面白いと思ってなかったからびっくりしたわどうでもいいけど妹って書いてあるけど実はロボげーSINCLIENT記憶喪失になった主人公しかしなぜ俺はあんな連中に追われて銃なんかつかえるんだ的なとこからスタート暁の護衛とかグリザイヤとかが好きな人は楽しめると思うしかし最後のクライマックス前にメインキャラ2人が離脱するのとエピローグが無いのはちょっとあとどうみてもメインヒロインっぽいやつがヒロインじゃないどころかしかも最後その2つ以外は特に言うことは無いLOVELYQUEST普通の学園ものとかできねーよただしHOOKを除くやっぱHOOKすげーわシナリオ普通だしSFとかファンタジー要素も無いのにプレイできるとことかここぐらいしかねーよ普通の学園ものなんだけど細かいとこにこってるたとえば選択肢の時間制限。
早い、普通、遅いで反応が変わる当然攻略には関係ないとかメールの返信内容を選択肢で決めれてそれによって返信内容も変わるやはり攻略には関係ないなど今回は何が純愛をテーマにしていろいろなことを主人公とヒロインにやらせて純愛不純を確かめるってのがメインまあ面白い優しい魔法の唱え方微妙でも伊吹が可愛いからゲームできたメイン2人はクリアしたかみデレうざいキャラがあまりに多すぎるきついでもグランドルートのためにがんばるサブ3人全員うざいのはきついただでさえヒロイン半数きついのに一人目すでに心が折れそうになるデレたら耐えれるレベルになったのでなんとか二人目可愛くないけどうざくはないのでなんとか三人目もう許してくれここにきてサブのうざさもさらにあがる四人目良心五人目きついと思ってたけど13人目にすげーまともな事といってくれたおかげで可愛く見える登場キャラ8人中4人耐えられないってどういうこと主人公仏様ですかねしかしシナリオは結構面白いまあ面白いからクリアできたちなみに楽しみにしていたグランドルートはサブのエロシーンハーレムのみでした。
ね追奏のオーグメントタイムリープ物に見せかけたギャグ80歳の主人公が未練あって1才まで逆行する話まあよくある逆行物と違ってほとんど逆行しません終盤シリアスになったりするけどトゥルーが短い気がしたけど内容に不満はない全体的に見て良ゲー花色ヘプタグラムランプオブシュガーって書いてある。
つまり画集寝る前にやるといい感じに眠くなりますでもさすがにグランドルートもシナリオ無いとは思わなかったよねランプの猫耳生えてる子はみんな可愛いあ、ゲイ 掲示板でもボクはロリコンじゃないです順位悩む追奏のオーグメントイモウトカタチLOVELYQUESTSINCLIENT中の人などいない花色ヘプタグラム優しい魔法の唱え方かみデレ真ん中がなくて上と下やってから結構たってるから当てにならないかもしれない参考程度に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqz01xj7fc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqz01xj7fc/index1_0.rdf