お洋服w 

2005年08月25日(木) 20時14分

今日はお兄ちゃんにお洋服を買ってもらいました
でも、、明日でお兄ちゃん帰っちゃう・・・
さみしー
でも、ハハの命日に(11月3日)にまた会えるではなぃヵ
おとなしく待っておこう




明後日は試合の応援に愛媛に行く〜
片道1500円合計3000円・・・タカッ
まぁ。。いいんじゃなぃたまには
で、なんヵがあれば動物園いくらしぃ・・・
ぃぃのヵょ
よぉ〜〜〜〜したっぷり応援して、たっぷりを見物しようでゎなぃヵ
でも・・・いるヵな

買っちゃった/// 

2005年08月24日(水) 14時27分
ついに買っちゃった
レンジの今日発売の

キズナ
デス
もぅ聞きまくりです 藁





今日はですね。。
東京から/お兄ちゃんが帰ってきました
もぅ何ヵ月あってなかったっヶ
短くてゴメンなさーぃ

キズナ 

2005年08月23日(火) 16時14分

これはですねー
私の好きな飲み物デス
題とゎ関係なぃんですが
なんとなく載せてみました


でゎでゎ本題デス
この題の『キズナ』はORANGE RANGEの新曲です
なので、今日はこのキズナの歌詞を載せたいと思います




いま何してるかな
君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を
朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクをささえる宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事あっても くじけない

空と海が重なった あの島のような
離れていても同じ色に 優しく混ざり合う
ほら寄り添うキキズナ

何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある
カラン コロン また広がる
カラン コロンまたコロガル

そっと胸に手をあてて 眠れない夜は
夢の中でまた会える 聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

LaLaLa ・・・・
ほら 寄り添うキズナ
智の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねえんだ
全てを背負い込む事はないさ いーか皆居んだ 今を信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩歩幅合わせ
転びそうなら そう 手をつかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え
一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩歩幅合わせ
転びそうなら そう この手をつかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

いま 何してるかな 君も見ているかな
雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク




やっと終わったぁ
肩いたぁ〜い

リヴリー 

2005年08月22日(月) 22時45分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
今日はこの写真のリヴリーというペットを育成できるサイトを紹介したいと思います
んーでも、なんて紹介したらいいヵ・・・
まず、これは私の飼っているリヴですリヴにはいろんな種類があり・・・
ってこれを全部紹介してたらどんだヶヵヵることゃら
私では説明が下手なので、詳しくは
http://www.livly.com/manual/howto.php
をご覧下さい
もう少し言わせてください
リヴちゃんと世話をしなければなりません
餌をあげたり散歩させたり・・
これらをしなければ、餓死したり、ストレスが溜まって家出をすることがあります
そして、リヴリーが出すは宝石でdoodooと、言うお金になります
これを使って島を買い換えたり、餌を買ったりします
私に言える基本なことはこれだヶです
あとは、無料ユーザーと有料ユーザーの違いです
私は、一応有料ユーザーです
これではなしをきります
これでもしやってみようかなぁ・・・
って人は
http://www.livly.com/main.php
ここで無料なので責任をもって登録してください




ちょっと聞いてください〜
今日ですね、矢が的に4本も当たったんです
これは私てきにすごーーーーーく嬉しいんです
これヵらも、頑張って行きたいです

ぁ!! 

2005年08月21日(日) 17時55分
さっきこのサイト見物してたら・・・なんと
ここのキャラ『りんごちゃん』と誕生日と血液型がぃっしょだった・・
ついでにこれは奄美大島の海です

んまぁーね、 

2005年08月21日(日) 12時27分

ども〜こんちゃぁちょっと早めの投稿です
また、追加するかもなのでよろです
ところで、この写真ゎというと
私の弟ですというと嘘になるんですが
この子は私の姉の子どもです=私の甥ですね
ヵゎぃぃでしょぅ姉は他県に住んでいるのですが、隣の県なので1ヵ月に1回はきてくれます
で、これは1週間前の写真です
私のでゎ一番新しいかと思いましてね
まだピチピチなのにおばさんだなんて






続いてって今日はながいょね
これは、私の大大大好きな漫画です
『フルーツバスケット』という漫画で、恋愛とはちょ〜っと離れてるんですが干支のはなしですね
おすすめですのでぜひ


17巻まで買いましたファンブックも1冊ぁります
まだここまでしかでてないんです
でもがんばって集めました
高かったなぁ。。。
ぁ、値段のことですょ
でも、縦に並べても高いんです高さが
で、この高さです

今日は長々と失礼いたしました
追加は無しですねタブン

試合・・・ 

2005年08月20日(土) 22時14分
今日は、試合だったぁ
1年はでれんのやけど、先輩が個人の部で、1位の優勝と、5位だった
1位の先輩は商品が矢筒だったね・・・ちょっとほしいかもw
でもまぁ、今日思ったことはっていつも思ってるけどさ、
人間関係はめんどくさい
ってことだね。。。っていっても、部活の子と、先輩だヶどね
今日はうちのペットです
名前は[ペコ]です

これヵら、たまにちょくちょくでるのでよろしくお願いします

今日は・・・w 

2005年08月19日(金) 14時51分
今日は投稿だぁ今日休んじゃったンダョね・・・自分って情けない
まぁこれからこのブログが続けられるか心配だゎ・・・
短いね・・
これゎ、この前もらった友達からの北海道お土産(*・X・)ゞデシ
なんヵ、北海道限定で3D立体像(*・X・)ゞデシ
でも、前四国のサービスエリアで売ってたょぅな・・・藁
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントくれた(*・X・)ゞデシ
アイコン画像lunch
» 買っちゃった/// (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日は・・・w (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqxsm449
読者になる
Yapme!一覧
読者になる