October 21 [Sat], 2006, 15:51
めんどいッて言う人結構おるけど、うちが行ってるとこは
楽しい仲良し4人組だけやし
先輩とか後輩は違う部屋やから馬路楽しい
もうすぐ塾の時間やから じゃあ

久しぶりに 

October 18 [Wed], 2006, 18:50
投稿
1日1回は投稿する予定でしたが
気分がいいときに書くことにしました

文化祭 

October 13 [Fri], 2006, 18:59
今日ありました朝練and放課後練習して

ついにー 金賞とりました

ちなみに歌った曲は【Song is my soul】です

憧れ 

October 09 [Mon], 2006, 20:36
今日読み終えた本をちょっと紹介

だから、あなたも生きぬいて」 大平光代 著
感動しました一言では言えないので本に書いてあったPF紹介

大平光代 さん
中学2年生のときに、いじめを苦にして自殺をはかる。
その後、非行に走り16歳のときに極道の妻となり背中に刺青をいれる。
養父、大平ひさ三郎さんと出会って立ち直り、中卒の学歴を乗り越えて
「宅建」 「司法書士」と次々合格し29歳でついに「司法試験」に一発合格
現在は非行少年の更生に努める弁護士として 東奔西走する毎日

普通にすごいと思いました

この本の中にあった詩も紹介

               今こそ出発点
                 人生とは毎日が訓練である
                わたくし自身の訓練の場である
                 失敗もできる訓練の場である
                生きているを喜ぶ訓練の場である
                 今こその幸せを喜ぶこともなく
                  いつどこで幸せになれるか
                この喜びをもとに全力で進めよう
                   わたくし自身の将来は
                  今こそこの瞬間にある
                今ここで頑張らずにいつ頑張る

ここは日記だけではなく好きな本、漫画、
                  ドラマなどいろんなことを書いて行きたいと思います


国体 

October 07 [Sat], 2006, 19:24
土曜日なのに学校がありました国体の応援のため午前中授業

それも授業あり・・・。@・Aは授業をしてその後国体観戦。

兵庫のキャラクター【はばタン】 不死鳥 あのハンカチ王子も青色のハンカチに

はばタン刺繍が入っていたそうです

初ブログ 

October 06 [Fri], 2006, 21:53
きまぐれ日記

レスとかいろいろ下さい中傷などは入りません
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mです
» 文化祭 (2006年10月13日)
アイコン画像初コメです♂♂
» 憧れ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqwer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる