洗濯 

2014年05月23日(金) 22時47分
わたし、生まれて初めての洗濯をしました〜(*゚▽゚*)
わたしにとっては大事件www

朝起きるとワンズの散歩、ニャンズのご飯。
掃除、洗い物、風呂掃除、帰って夕飯の支度、ワンズ・ニャンズのご飯。
片付け、次の日の夕飯弁当の段取り・・・と、家のことはほとんどやっていますが。。。

ここで何か足らない!!そうです選択です( ̄▽ ̄)

洗濯は母親が担当。
干すのはたまにあるけど、洗濯機回すことはやったことない。。。
わたし洗濯できません的なかんじでした。

が、先日生まれて初めての洗濯をしたwww
説明書を読みながらふむふむと。
やってみたら、簡単、ってか洗濯機が全部やってくれるー( ̄▽ ̄)!
洗濯機すげぇ。

と、まぁ回したのはわたしなので・・・洗濯できましたwww
洗濯出来たら完璧じゃんと一人思ってしまったわたしです( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる