サプライズなプレゼント♪

June 18 [Fri], 2010, 4:14
この忙しく押しに押し迫った年末に





不覚にも熱を出してしまった おバカなラビママ・・・





もうしっかりと熱も下がり 残りの2日間で 





なんとか お正月に間に合わせようと 必死ですぅ〜〜





ご心配してくださったブログ友の方々 




ゲスブに 温かいお言葉ありがとうございました m(__)m




もう大丈夫♪ 元気♪元気♪で 年を越しますわぁぁ〜〜 























昨日 はむはむらびっとWonderlandも〜る の ぴあのさんから お荷物が届きました





イヴの事を 気にかけてくださって 温かなお気持ちをこんなにたくさん送ってくださいました


もうビックリしてしまいながらも 






ぴあのさんのお気持ちを 嬉しく頂戴しました









一つずつ ご紹介しますね







まず・・・イヴにと チモシーと天然パパイヤ


ハガキには ぴあのさんからの温かなお言葉が書かれてありました








ぴあのさん 暮れのお忙しい中 ラビママのために






貴重な時間を割いてくださって 申し訳ありませんでした





心温かなお品をたくさん送ってくださって 本当に有難うございました


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqvvill/index1_0.rdf