お引越し みたいな 

April 14 [Tue], 2009, 22:53
どうも1週間ぶりです

なんかいろいろありまして更新できませんでした
まぁしようとすればできたんですがめんど(ry



それより、実はブログ引っ越そうかとおもいます
ぶっちゃけまだ全然記事数もいってないんですけどね・・・

でも引越しと言うかパラレル的な感じで、どっちでも書いていきますよ的な感じで行こうとおもいます

こちらです↓
http://ameblo.jp/qqueen/

ひさびさ 

April 06 [Mon], 2009, 17:17
ひさびさの更新です

昨日実家から帰って来ました

やっぱし実家が一番いいですね
相当ゆっくり過ごしました


さて今週から大学が始まるわけですが、不安でいっぱいです・・・
まだ授業はないんですが
まぁ何とかなるでしょう

それより早くバイト探さなきゃです

実家から 

April 02 [Thu], 2009, 22:36
実は今実家に帰ってきてます
入学式が近々ある関係でね
しかし約一週間ぶりの実家ですが、やはり落ち着きますね。
ゆっくりして過ごします

住んでるとこ 

April 01 [Wed], 2009, 23:24
そーいえば一人暮らし始めてもう1週間たったんですね
早いですね

ここでQの住んでいるところの話でも

築17?年の2階建てのアパートです
2階の角部屋です
和室 
バストイレ別
家賃は4万6千円

建ってから結構経ってますがそこまで古さというのはありません
やっぱし角部屋はいいと思いますね
出窓もありますし
Qの部屋は通路の一番奥なので玄関の前を通ったりしないのでなんか良いですw

日差しも出窓もありますし良好です
でもおそらく夏場なんかは暑すぎになるかもしれません・・・

風通しもいいですね



こんな感じかな
今のところ結構快適にすんでます



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q女王
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Q
» 高校生最後の日 (2009年04月01日)
アイコン画像なな
» 高校生最後の日 (2009年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる