大晦日

December 31 [Thu], 2009, 19:12
お久しぶりです。
5月ごろに更新してから、ぱったり更新が止まってしまいました。

読んでいただいてる方は、いらっしゃるのでしょうか?;;
いるのであれば、ありがとうございます!!


ここまで、更新できないと思うことがいろいろとありまして・・・
今日は大晦日、2009年最後の日とキリがいいなと思うので
ひとつ、区切りをつけようと思います。


今日をもちまして、「ブログはじめました」は閉鎖いたします!!


とは言いつつ、文章を書くことは好きなので
もしかしたら、どこかでブログを再開させているかもしれません。
見かけたときは、またよろしくお願いします。

最後に、鮫hadaさん。
ここをきっかけに仲良くなれてよかった!!
その後、新生活は順調かな?
また、会えたらいいね。そのときは、よろしく。

24 May

May 24 [Sun], 2009, 18:04
久しぶりの更新だと思います。
てか、そうですね

何、書こうかな〜
見切り発車で書き出しちゃったもんで、特に話題なしです(笑)


そうだな〜 相変わらず、修士さんのブログは微笑ましいし
「アッコにおまかせ」での、ライセンスは可愛かった


今年の夏こそ、ZEPPツアーに行きたい
去年だけだと思ってたら、まさかの今年もだなんて

行きたいけど、一緒に行ってくれる方はおられるだろうか。
残念なことに、ウチの大学じゃライブに行くほどのお笑い好きがいないからな〜
地元の高校が関東にあったら。
一緒にいってくれそうな人がわんさかいるのに(笑)

その前にチケットを取れる気がしない

微笑ましい

May 11 [Mon], 2009, 2:02
修士さんのブログがここ最近、微笑ましすぎる!!(>▽<)
特に10日のは、私的にヒットです。

そのテンションだけで、このブログを書いちゃいました。

それにしても、いつにも増して内容がうっすいな。このブログ(笑)

ネプリーグ

April 20 [Mon], 2009, 23:10
ライセンス・藤原さんがネプリーグに出演する日が来るなんて・・・
嬉しいぞ

番組表でメンバー見たときに「なんで、ここに藤原さんだけが入ってるんやろ?」って
思ったけど、放送見て「なるほど
2009年度男前ランキング1位ですからね
1位になるとこういう特典があるんですね。
これからも、こんな感じなのが増えたりすんのかな。
でも、藤原さんを “男前芸人”ってだけのくくりで紹介するのは止めて欲しいなぁ〜
あっ。でも、「男前違うやん」っていうイジりが発生するならいいのか。
言っておきますが、私は藤原さんを男前だと思っておりますよ(なんの宣言だ)

藤原さん、けっこうな正解率を残してましたよね。
マントヒヒ以外(笑) いいんです、いいんです。
全問正解して印象に残らないより、1人だけ間違えたほうが印象強いし
最後のトロッコは、藤原さん神がかってたなぁ〜
なのに、最後はあの作家(?)さんに持っていかれちゃった感が・・・


そうそう。今年のライブスタンドは夏に開催するみたいですね。
3月になっても全然宣伝しないから、今年はやんないのかと思ってたよ。
7月の連休ならテストは終わってるし、集中講義もないしで
今年こそは行ける
ただ、ここで問題なのが一緒に行ってくれる人がいるかどうか・・・
周りの友だちは、そこまでお笑い好きじゃないもんなぁ〜
1人でライブスタンドって有りなのか・・・?
幕張メッセに1人・・・?

・・・・・・・(^^;;)


学校は今日から

April 06 [Mon], 2009, 13:46
今日から、学校が始まりました。
春休み中は、夜中に寝て昼に起きるサイクルだったので
起きれるか不安でしたけど、なんとか起きれました。

いつまで、続くかな・・・(笑)

今日受ける分の講義自体は、もう終わって本当なら帰れるんですけど
今日は、新入生に向けてクラブ(部活)紹介があるので、まだ帰れません
あと、4時間空きです。
「いったん、家に帰ろう」ってなれる距離でもないので
現在、学校のパソコン室にてネット中です
ネットで4時間なんて、ちょろいもんです(笑)

さあ、今から動画サイトにお世話になりに行きますか

オールスター感謝祭 09 春

April 04 [Sat], 2009, 23:47
バイトがあったので、22時あたりから見ました。
井上さん、黄色のレイかけられてるやん
チャンピオンなったんだね。見たかったよ
でも、録画してるから、大丈夫〜(笑)
ってことで、今から見ます

今、井上さんがチャンピオンになりました
発表の前から紳助さんから、やいやい言われてましたね。
おかげで、チャンピオンになる前後は画面が次課長でいっぱいでした
ぬるぬる相撲以外で、次課長がいっぱい映ることなんて初じゃない
ゲーム士の勘ですかね。あの早押しは
並び替えのときの「分からん」って言ってる表情は、あれは33歳の顔じゃない
テスト直前の高校生の顔です(笑)
陣さんがチャンピオンになったときも、2位でしたね。
陣さんと席が近かったから、よく映る・映る
それにしても、離婚ネタのとき、笑ってたのはよしもとと和歌子さんだけだったような・・・
みんな、冷たいぞ
一緒になって笑ったら、元・妻の事務所からの圧力があんのかな。
私は、陣さんを応援してる日本国民の2割に入ってます(笑)

最終成績で、井上さんがまさか7位とは 自己最高記録やないですか
で、優勝はバッファ・竹若さん
最後は、芸人さんらしくぬるぬるに。

私が芸人さん好きだからか、なんとなくですけど
全体的に芸人さんが目立ってたような気がします。

いい回でした

東京マラソン

March 22 [Sun], 2009, 14:59
井本さんが走ることを、この前のオンラインで知りました
最近、走ってるって言ってたのはこれがあったからなのかな〜
今現在も走ってます
しかも、河本さんも走ってるやん

がんばれ〜

スタジオ(?)には、藤原さんやヒデさんっていう相方が来てるのに
なぜに井上さんがいない?
井上さん・ヒデさん・藤原さんの3人だと、芸人色が弱いからかな〜(苦笑)

無事、完走しますように
できれば、放送時間内にね(笑)



WBC

March 18 [Wed], 2009, 15:45

前回大会のときは、もっとテンションが高かった気がします。
自分自身のね。
かと言って、今大会に全く興味がないと言えば嘘ですが。
ちょっとはありますからね。

ベスト4をかけた日韓戦。
もう、試合が終わりましたから、すべては結果論ですが・・・

なんなの

この一言に尽きます。

1点をもぎ取るために、なにかをやろうという姿勢が感じられない試合でした。
先頭バッターを四球で出しても、とりあえず打ちにいく。
別に果敢に打ちに行くことはいいと思うけど、毎回それじゃダメでしょ。
結果が伴ってないんだから。
だったら、バントするなり、塁に出てる選手もせめて盗塁の構えぐらいしてよ。


メジャーの選手がなんぼのもんよ。

復活

March 13 [Fri], 2009, 15:51
ここ1週間ぐらい、私のインターネットにおける頼みの綱である
Emobleが原因不明の故障に陥り、ネットができない状態でした

まぁ、今年に入ってから不調は不調だったから
そのたんびにイジって直してたこともあって
「いろいろ、イジっとけば直るだろう」と思って、いろいろやったけど
直らない・・・
これは、本格的にヤバイってことでカスタマーセンターへ電話
そしたら、要・修理とのこと。 「11日に引き取りに行きます」って。

Emobleさん、親切ですね

カスタマーセンターの窓口の人の話し方からして
今月いっぱいは、修理が終わらないだろうと思ってたら
今日の午前中、Emobleからお届け物が

Emobleさん、早いですね

ってことで、今日からインターネット復活です

降臨

March 04 [Wed], 2009, 16:50
NHKでロングコント番組「笑・神・降・臨」

この時代にありがたい番組が降臨したと思います
てか、全部で8回なんて、少なすぎる!!
その前にどの8組がやるんだろう?ってことでサイトへGO

 次長課長 アンジャッシュ インパルス 東京03
 ドランクドラゴン バカリズム ますだおかだ フットボールアワー


これは、毎週見るしかないやん
でもなぁ〜 アメザリとかでも見たかったなぁ〜


P R
http://yaplog.jp/qqtk9gh9/index1_0.rdf
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» youtube様々 (2008年09月02日)
アイコン画像鮫hada
» youtube様々 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 座右の曲 (2008年06月03日)
アイコン画像鮫hada
» 座右の曲 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 帰りてぇ〜 (2008年04月12日)
アイコン画像鮫hada
» 帰りてぇ〜 (2008年04月08日)
アイコン画像
» 5000hit (2008年03月30日)
アイコン画像鮫hada
» 5000hit (2008年03月27日)
アイコン画像
» ひな祭り (2008年03月09日)
アイコン画像鮫hada
» ひな祭り (2008年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる