こんばんわ!

January 31 [Sun], 2016, 3:17
かなりのお久しぶりです。
私は元気です!
たまにはたまには更新したいです。


こんな時間なので。
寝ます!

元気です。

April 09 [Thu], 2015, 4:09

京都です。
元気です。
また色んな人に会いたいです。
久々の更新。

誰か気づいてくれますように

久しぶりです。

July 06 [Sat], 2013, 7:23
ただいま第二子出産にむけて里帰り中です。

大雨です。

July 14 [Sat], 2012, 13:50

こんにちわ。
大分はずっと大雨です。
旦那さんは臨時出張です。
てことで、のんびり中。
家事は全く出来ていませんが!
家にいると、息子はべったり度が増したような。
まあ、長い一生の中で今が最高に一緒にいられるんやろうし、家事なんかできなくても、息子とイチャイチャしてようかな。

早く、梅雨明けしてほしい。
赤ちゃん連れで避難してるママもいらっしゃるんだろうな。
たくさんの不安や心配をお察しします。

被害にあわれたり、避難されているみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

0歳最後の日。

July 01 [Sun], 2012, 10:01
さあて、今日はどうやって過ごすかな。
ケーキとお赤飯でも作りますか。

息子は、すくすく育ってくれてます。
ありがとね。

しょうぶ園。

June 30 [Sat], 2012, 23:45
神楽女湖に菖蒲をみに行ってきました!
そのあとは別府でお寿司!

満腹。

私信。

June 24 [Sun], 2012, 22:33
久々の更新でなんなんですが。
iphoneがリカバリーモードになり、使用できません。
なかなかPCもみれませんが何かあればDMください。
宜しくおねがいします。

また更新しまーす。
元気でーす。
 

どーぶつえん。

May 18 [Fri], 2012, 22:56


王子動物園へ。

まるちゃんに会いにインド料理屋さんへ。
会えなかった…

実家で晩御飯。

なかなか掴み食べしません…

May 11 [Fri], 2012, 8:31

慎重なのかなかなか口にものをもっていきません。
まあ、いっか。

世間はせまいね。

May 07 [Mon], 2012, 14:35
はじめて行く支援センターへ。
保育士さんと沢山話しているうちに共通の知人が。ちょっと遠いけど。
世間はせまくて、びっくり!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんにちは。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q*lottes
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-うたいたい!
    ・洋服-マーガレット・ハウエル。贅沢品。
    ・色-アイボリー。自転車もこの色。
読者になる
「同じ空の下で繋がっている」
その感覚が安心させてくれます。
いろんな変化をしていくだろうこれからの未来。
心・核・芯はきっと変わらない。
みんなと繋がることができて
誇りに思います。
これからも一緒にたくさん笑えますように。
キートス!(フィンランド語で、ありがとう!)

夢はフィンランドへ行くこと☆☆☆