ひっこし 

September 16 [Sun], 2007, 0:13
なかなかログインできない。。。
とかメールつかえないとかあるので、
ブログおひっこし!IDがl36になるだけです

なんてへたな合唱←いちりっとるのなみだ引き続き

うわあ2 

September 11 [Tue], 2007, 15:27
かなしみにせなかを向けるべく音楽でもきこうかとおもったら

音楽データが破損しました

とかゆって
メディアプレーヤー内のすべての音楽がなくなっておりました
七日にCDおうちにおいてきたばっかりなんですけどぉ
ヤッタネ!

うわあ 

September 11 [Tue], 2007, 15:03
ここのかだったんだみやびさん。
いましった さっきつながったんだもん。。
へこんでいる

やっと 

September 11 [Tue], 2007, 14:37
やっとつながったんですが日記変えてみようかとおもいます。。

だからべつに本人じゃなくっても 

September 09 [Sun], 2007, 17:02
入学式は九時から
結構はやくて苦しいです
入学式は案の定適当に話を聞き流すだけです
そのあと、教材を購入、クラスの発表
。。。それだけですか!
それだけです

わたしが今日中国に来た意味とは?と思った

ケチって電車で成田空港にゆきます 

September 08 [Sat], 2007, 16:59
スーツケースのはんぶんはお菓子です
チョコレートは3キロ以内に収まっていてほしい

あまり確認せず半ば焦りながらとった飛行機はソウル乗継で
11時台成田発のくせに、上海につくのは夜8時です
もちろん帰りも乗継です。なんて恐ろしい

大韓航空にはご注意
機内食2度いただいたんですが、
どっちも赤かったよ!
辛いの嫌いな人にいは厳しいよねえ。。
ソウルの免税はだいぶ広かったんですがUSDはもってないよ。。
両替するのもちょっと
ソウルでぼーっとしてたら乗り遅れそうになりました!
15分前に搭乗

今日は通訳の王さんが迎えに来てくれました
網戸がほしいっていうのと
キッチンの電気おかしいっていうのと
シャワーかえたいのと
家政婦はやくっていって
。。。どこから来たのかしら王さん

なぜ帰国したことで母に怒られてしまうのか 

September 07 [Fri], 2007, 16:50
朝洗濯機をまわし
6時半タクシーにのる
1時間後空港に着く
空港まで約2500円
中国の免税はつまらないとおもいながら
飛行機を取ろうと電話をかける

14:00成田につく
14:44京成線に乗る
なぜ2の音楽板はこんな日に切り離されているのか
16:20九段下
こんなに席を気にせず指定席で入るのって初めてかも笑
逆輸入

ひろみは電話に出ないし、わたしも充電きれてるから、
申し訳ないけどさきに帰ろうと思ったら
のぞみちゃんえなちゃんに遭遇
いろいろお話できてうれしかったです!
10月また遊んでほしいなっ

結局終電っていう

今度こそ公安へいきます 

September 06 [Thu], 2007, 16:42
とりあえず所持金200元を切っているので銀行へ
ついでに口座も作ります
すごいんです106人待ち
今いっとかないと明日空港までタクシーのれない、
と思ってがんばりました

銀行で用事すんでから大家さんと公安へ
また公安に書類をとりにいかなきゃいけないらしい。

スーツケースを空にします

これは本人じゃないといけないのか? 

September 05 [Wed], 2007, 16:36
入学手続きです。
みんなは13:30に出発するのに
私は13:30に目的地に呼び出されて30分待ちという仕打ち
しかもたらたらおっそいので、
15時の大家さんと公安にいく約束に遅れてしまいそうになります
結局入学手続きは後回しで大家さんのところに
私の90分!

しかも
大学からの書類が足りないとか言って公安また明日だねー
って!
あんまり遅いと思ったのか
いらいらしたスタッフのFさんからいらいら電話
終わったら電話するっていったのにぃ!
書類と写真とパスポートをそれぞれのコーナーにまわして
入学手続きは終了
これ私じゃなくっても大丈夫そうな気が。。

ドアーは二枚 

September 04 [Tue], 2007, 16:21
ドアがあかなくって父親に電話しました
笑われました

雨だとタクシーがつかまりません
必死で上海外国語大学へ
ちょっと遠回りされてむっとしました
帰りは普通で3元やすかったです
マクドナルド食べながら

大家さんがアメリカにいってる疑惑で大変でした。
大家さんと公安にいかないといけないんです。
不動産屋のおばさまは非常に早口です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:qqs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる