ooo 

2006年08月28日(月) 19時16分
好きって気持ちをごまかすコトゎできなぃんだね


ぁってもなぃよ

メールもしてなぃょ


ァナタのコトこれっぽちしかしらなぃ


けどね、名前を聞くたび


胸が苦しくなる…


ゃっぱり好きなんだなぁって


実感する。



www 

2006年08月14日(月) 19時33分
ヒマぷぅ笑

最近ヒマなのにもかかゎらず亀ってました

つか、ね、さぃきんなぁんもぃぃコトなぃからね。。

かくことなぃんだょなぁ、、、幸せになりたぃぷぅ。。

暑ぃ。 

2006年08月02日(水) 19時02分
 こっちの日記ぁんま最新できませnなぁ。。笑

きょぅゎぁ、午前中部活でぇ、午後から猿とたゎむれたぞぉ

それにしてもさぃきんタイミングがゎるぃコトばっかりですょ

まぁそれも乗り越えなきゃですね、はぃ

つか部活しててぉもったケド、

ゃっぱぅちゎぁ。。我慢がたりんね。

これぢゃぁガキぢゃぁ。。。すぐキレるとか

大人にならんとなぁ・・もぅ高校生になったnゃけ・・

初www 

2006年07月29日(土) 23時00分
きょぅゎぁ,小倉ぃったぁぁ

めっちゃ服ぉ買ってもらったょぉ

かなり幸せゃけどぉ,足がかなり痛ぃょぉぉぉ

ってかきのぉゎ小倉ぃって,ペアネックレス買ったのょん

はゃく渡したぃっち


追記ゎ歌詞載せてぃくけんょかったら見てね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqqskyqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる