いくじをビクっとわめく日記

July 21 [Sat], 2012, 18:34
あの時の選択が合っていたのか間違っていたのか、未だに分かりません。というか、きっと永遠に答えは出ないのだと思います。そもそも人生の選択において正しいとか間違いとかは無いのだ。
ひとまずワンクッション。飽きるまではこれでいきます。YouTubeでメレンゲ聴き漁り中。めちゃくちゃいいバンドじゃないのこれ。(今更)
普段なかなか出場機会のない城所や森本が打って優勝を決めたこと、何よりも嬉しく思います。残念ながらテレビ中継がなかったので、ラジオで聴くしかなかったんだけど…(涙)
私の中の岡田くんブームはかなり前に去ってしまったわけなんですが、テレビに出てくると無意識に目で追ってしまいます。だってやっぱり素敵だものー。ダントツ。
普段からの不満が爆発した感じだったし。まぁ、上にも書いたけどそれこそ子供じゃないので、これをきっかけに仲がこじれて険悪になってもらっても困るけど、(ま、ハタから見てる分には面白いけど・笑)
ピザを食べながら、互いの近況報告をしつつまったりと過ごしました。(たまに食べる宅配ピザってなんであんなに美味しいんだろう…といつも思う。)そんな妙齢の女性3人の内訳は、既婚1名、未婚2名。
出身地は九州のとある県。人類みな兄弟とはいえ、なんとなく親近感をおぼえてしまいます。自分のルーツを知る、ということは、今生かされていることが当たり前のことじゃなく
副業お小遣い
内職収入
主婦お小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppzzcc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppzzcc/index1_0.rdf