平均貯金額を謹んで、危険ブログ

July 21 [Sat], 2012, 14:27
今の会社は、それぞれが自分に与えられたことだけを淡々とこなす。「みんなで良くしていこう!」みたいな雰囲気は一切ないし、そもそも朝礼がなく、部長はいつも9時過ぎに出社する。
可愛い顔して強気なのです。野球のない平和な、でも退屈な日々も明日まで。26日からリーグ戦再開です。今の私の楽しみは、長谷川選手の打席。
いつも思うんだけど、こういう公開放送って、誰目当てか分からないお年寄りとかオジサマ方とか、とりあえず一定のお客さんが常にいますよね(笑)。例にもれず本日もしっかり座席は埋まっていました。
しかしとにかく広い!伝右衛門どんだけ金持ちやったん!外観だけでなく、内装も設備も当時の最先端であろうものばかり。入館料300円が必要ですが、それ以上の価値があると私は思いましたよ。
ただ、朝から異常に忙しくてまったく仕事が片付かず…。イライラするし軽くパニックだし息苦しくて声が出ないし。きつい。遅くとも6時にはあがろうと思って頑張ってたら、部長に書類のハンコ押し頼まれた。もーカンベンしてよおー。
妊婦仕事口コミ
高額収入
老後お金稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppzzaa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppzzaa/index1_0.rdf