妊娠初期運動を緊張して喚くブログ

August 04 [Sat], 2012, 12:31
「ライヴというのは魔法にかけられたような空間で、(会場の)扉を開けると終わってしまう〜って悲しくなるけど、実はその扉の向こうのほうが楽しいことはたくさんあるんですよね。」
さて、先日急いで購入したロストの新しいアルバムを聴いてます。ものすごく良いです!ひとつひとつの言葉を、丁寧に歌ってるなぁと思う。歌い方も穏やかで、言葉がちゃんと届いてくる。
なんか、ここ数週間、音楽に呼び戻されてるなぁー。ライヴに対する情熱も薄れてきて、腐っておりましたが…ロッカのワンマンを乗り切った(?)ことで、またふつふつと熱が上昇してきています。
トータルテンボスの始球式はなんだか残念な感じでした…。でも姿が見れたのでよし。(何気にファン。)相手は7連敗中のマリーンズ。先発は今シーズンまだ1勝のコバヒロ。
久しぶりに21時近くまで残業。経理の仕事がまったく進んでない!!!!!「やらされてる感」満載で働いているので、何をしていてもちっとも楽しくないです。
そしてそんな一日を祝うように(?)、ホークスも勝利。先発で苦しんだ大場がここにきて中継ぎで初白星をあげたことは、この先の彼の野球人生を左右する大きな出来事のような気がしてならない。
ただただ、残念です。杉内の誤算が痛かったのは言うまでもないけれど、今までさんざん助けられてきたので文句は言えないし。むしろ何かがキレたような表情を見て心配になってしまったくらい。
副収入ランキング
老後の在宅ワーク
主婦サイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppxxtt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppxxtt/index1_0.rdf