つけまつげ部分用通販をビクっと嫌い日記

August 04 [Sat], 2012, 20:29
トップを取った芸人が次から次に殿堂入りしてしまっているせいか、年々インパクトに欠ける結果になっているような。ライセンスなら井本くんの方がカッコ良くないですか?好みの問題?
正直、だーれも電話をとってくれない今の状況に少しノイローゼ気味だったので(-_-)さあ、明日からいよいよWBC開幕!定時ダッシュだ!
しかしこれどちらかというと岡田将生くんの写真が多いー(笑)。絵になるから仕方ないとはいえ、もちっと加瀬さん見たかったですが。岡田くんはあれだね、笑顔よりシリアスな表情の方が素敵。
おめでとう!!貴方は間違いなく、鷹のエースです。本当に本当に素晴らしいピッチャーに育ってくれました。最近のインタビューを聞いてると、自信に満ち溢れているのをひしひしと感じる。
社員になると、一線が引けなくなるところも出てくると思うし。実際のところどうなのかなぁ。大企業なら気にならないんだろうけど、いかんせん少人数の職場なので…。
耳垢でも取ってもらえばきっと元通りになるんだろうと軽く考えていた。騒音の中で働いているわけでもなく、ヘッドフォンを愛用しているわけでもなく。私が50代であれば「老化現象」とはっきり言えるそうなんですが、
むしろ普通のスナップ写真の方が、笑わなきゃとか、自然な表情を〜とか考えすぎちゃって表情がこわばるんだよね…かなり苦手です。5年間持ち歩くものなので少しでもキレイに写ってる方が嬉しいですよね。
長かった一週間が終わりました…。今週はしんどかった。急激に涼しくなって体調がおかしかったのもあるし。明日はまた病院です。
副収入口コミ
女性の老後
主婦求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppxxnn
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppxxnn/index1_0.rdf