女医婦人科をガーンと戦く日記

July 31 [Tue], 2012, 20:40
音楽漬けだった昨日が終わって、三連休も終わって、しばらくこんなに楽しみな事は無いなぁ…と思うとどうしようもなく悲しくなる。良いライヴを見た後はだいたいこんな感じだけど。昨日のMCでマッキーが、
まぁ、そういうもんだってことは今までの経験上じゅうぶん承知です。WBC韓国戦は、まさかまさかのコールド勝ち!初打席のイチローのヒットが、今日のすべてでした。
あとは打線がなんとかできる雰囲気になってきて嬉しい限りです♪去年の失速もまだ脳裏に焼きついているので、浮かれてばかりはいられないけど。明日からの甲子園が怖いぃー
基本的に自分から口を開かないほうで、それほど親しくない人と話すことにとても苦労するんですが、私がホークスファンであることは職場のみんなが知っているので、お天気ネタと同じ感覚で、ホークスネタが話のとっかかりになるわけです。
昼間は真夏のような太陽がギラギラと照りつけていた、福岡。いつになったら過ごしやすくなるのかなぁ。まだ秋物は一着も買ってません。(夏のバーゲンで秋まで使えそうな服は何着か購入済。)
病院に行ってきました。調べてもらって、当然良くなかった場合も想定はしていましたが結果はとりあえず【異常なし】。とりあえず、というのは、詳しい検査結果が来週のため。
無理しないで働ける職場を探したほうがいいだろうかという気持ちもありなかなか難しいところです。体を壊してまで「働く」ことにしがみつく必要も無ければ情熱も無いのです。仕事を楽しいと思える人が羨ましい。
副収入口コミ
女の金儲け
主婦の内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppwwxx
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppwwxx/index1_0.rdf