失業保険バイトさせて悩む日記

July 31 [Tue], 2012, 0:12
これなら買い物でもなんでも行っておくんだったな。最下位争いをしているのもうなずける、シマラナイ感じ。ボビーは退場するし。
しかしまだまだ先は長いです。今年もこの二人はパ・リーグを楽しませてくれそう。それにしても岩隈って、マウンドにいる時の顔とそうでない時の顔がかなり変わるピッチャーですね。
オールスターの中間発表見てびっくりした!あからさますぎるよハムさ〜ん(笑)。たまたまそういうタイミングだったの??ま、こういうのがあるから面白かったりするんだけど。
何かで読んだのですが、買い物というのは実はストレスを感じる行動のひとつらしいです。ゆえに、買い物に出かけて偏頭痛になる、というのは珍しくないそうで。人混みとか疲労とか、それ以外の要因もあるんだろうけどね。
久しぶりに21時近くまで残業。経理の仕事がまったく進んでない!!!!!「やらされてる感」満載で働いているので、何をしていてもちっとも楽しくないです。
吉川勝負(もちろん代打は出たにしても)だったら点入ってないよね、きっと。相手のエラーだったり、ラッキーなところも多かったかも。杉様の、長谷川タイムリー時の喜びようがばりばり可愛かったっす。最後のガッツポーズもね。
「いやそれは責任の所在をはっきりするべきだからナンタラカンタラ…○○さん(私)が担当したほうがいいのよ。」なんていうやりとりがあって、結局部長がまるめこまれて、私がポカーンとしていた間にその仕事は私がすることになって、
優しくされてもフォローされても無理。完全に萎縮して相手に話しかけることが出来なくなる。正直、業務に関するいわゆる「報連相」も最近は苦痛になっています。コミュニケーションなんてあったもんじゃない。
お金稼ぎ口コミ
携帯収入
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppwwvv
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppwwvv/index1_0.rdf