誕生日占い性格など、和解するブログ

July 28 [Sat], 2012, 14:08
そして婚活世代のくせに完全他人事のようにドラマを見ている私、どうなんでしょう?受験戦争をくぐり抜け、就職氷河期に苦しみ、ようやく就活から解放されたかと思えば次は婚活。
遅かれ早かれ人には必ず死が訪れるけど、早すぎる死というのは、何よりも本人が一番悔しいだろうと思う。ご冥福をお祈りします。
やらなければならないというなんだかよく分からない事態になっていたわけで。流れに乗ってたどり着いたらココにいました、みたいな。それで、自分の中でももう、軽くパニックなわけです。
「ランチです。本当は私も行くハズだったんですけどお腹が痛くて…」とか一気にまくしたてる自分もまた、とてつもなく悲しかったのであった。多分この先も良かったり悪かったり、へこんだり復活したりの繰り返しだろうな。
これはキャストと設定を知った瞬間に「見る!」と決めたドラマでした。相葉くんと優香、どちらもピュアでほんわかなイメージがあって、このふたりがカップルって素敵じゃないか?と。
内職求人口コミ
老後に儲ける
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppwwss
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppwwss/index1_0.rdf