モテ顔を尚早に感想日記

July 30 [Mon], 2012, 19:30
それも今日叶った。これは現実?ってほっぺたつねりそうだったけど。マッキー曰く“魔法にかかったような時間”は悲しいくらいあっという間で。あったかくて、優しくて、たくさんの笑顔と、勇気と。
ホークス、勝ちました!まあまあ、今日は喜んでいいかな?田上のHRが嬉しかったです。心配なのは、死球で病院へ向かった松中…頼むからこれ以上の故障者はやめてくだされ。
どうしても全国ネットでやるのは巨人戦に限られるもんね。日本代表では大当たりだった原采配も、自分のチームではなかなかうまくいかないようで。アンチ巨人というほど巨人嫌いではないけど、
あとは打線がなんとかできる雰囲気になってきて嬉しい限りです♪去年の失速もまだ脳裏に焼きついているので、浮かれてばかりはいられないけど。明日からの甲子園が怖いぃー
昔はちょっとむっちりボディで、まぁそこが魅力だったんだろうけど今は顔のラインもスッキリして、足なんて信じられないくらい長いしバストをキープしたままくびれもちゃんとあって、
熟年出会い
内職副業
在宅高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppwwmm
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppwwmm/index1_0.rdf