コスメランキングについて、疑問日記

July 28 [Sat], 2012, 16:13
そう歌うマッキーと、そんな歌に生きる力をもらっているファン。単純に色んなことが凄いなと。うーんやっぱり上手く書けない…。
内海の立ち上がりにはハラハラさせられたけど、先制されてすぐに得点できたのが大きかったと思う。韓国打線って一旦火がつくと手がつけられないイメージやしね。
単純にお店を見に行くのは何年ぶりだろう?特に何を買おうというわけではなく、セール中だったんで何かあれば〜ぐらいの気持ちだったんだけど、
まーね、職場ではかなり自分を押し殺しているので、何考えてるか謎に思われてるだろうなー、と感じることはあります。多々。つか、よかろーもん!ほっとけ!
初動で50万っていうのはCDの売れないこのご時世凄いことだよね。私もしっかり貢献しましたよ!(笑)初回盤が2種類ってのはどうかと思うけど。
ま、岡村さんが一番やけどな。ナイナイって、同世代の芸人さんと比べてお腹も出てないし清潔感もあるし、独身だからかな?そういうとこすごいなーって思う。いつまでもカッコイイ二人でいてほしいなぁ。
とりあえず、今回の更新の際に「これで最後」ということを伝えようと思う。そこから部長や他の社員さんにどう話が伝わっていくのか分からないけど、イチイチ反応をうかがってたら、何も出来ない。カレンダーに貼ってる付箋(やることリスト)が増えていくばかりなのが憂鬱でぐったり疲れる。
今日はひと味もふた味も違いましたよ。先発和田は5回無失点の好投。打線も奮起して、先制→中押し→ダメ押し、と効率良い得点。攝津、馬原もCS前に肩慣らしができたし、ほぼ完璧とも言える内容でした。これで終われたのはかなり大きい。勢いがつきますな。
在宅ワーク口コミ
在宅支援収入
即日高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppwwee
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppwwee/index1_0.rdf