毛穴悩みをボンヤリと遊ぶブログ

July 25 [Wed], 2012, 23:19
ライヴが始まるまでがなんだか居たたまれない感じで(汗)オープンだから尚更みんな張り切ってるんだよね。必要なときはこちらから呼びますからそっとしておいてください。(心の声)
標的になった我が部署の部長は、まだ30代ということもあってか仕事に熱い人。それゆえいきすぎてワンマンになってしまうことも多々あるようで、他の部長からすると、面白くなかったんだろうね。きっと。
引継ぎのメモをまとめようと思って家に持ち帰ってたんだけど、見るのもイヤになってやめた。はー。投票に行ったあと、ヨドバシカメラまで行って、ようやくデジカメを買いました。
私の気持ちに気付いてあげられなかったことを、部長はとても後悔していた…と。そして、私には長く働いてほしいので、いずれは社員にということを考えておいてほしい、と。
守護神が6失点。ありえない。これは「金返せ!」と暴動が起きて良いレベルの試合。昨日も大概やったけどね…。
自分に自信がないとか、性格を変えたいとか。30過ぎても悩んでるあたり、これは40過ぎても50過ぎてもといわず、おそらく墓場まで持っていくことになるのでしょうな。そう考えると、己が何者かということを知るには80年という人生は短い気がする。
副収入口コミ
副収入で高収入
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppssrr
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppssrr/index1_0.rdf