50代リストラに関して、好き日記

July 25 [Wed], 2012, 19:44
そして、お土産に差し入れに、甘いものも盛りだくさん。嬉しいやら悲しいやら…。おそれていた通勤バスでの新型インフルエンザ感染。
タダでもらえるのってものすごく嬉しいし太っ腹!って思うけど、結局それを堂々と着れるのって、イベントの3日間だけなんですよね。そう思えば、まぁいいか、と。(単なる負け惜しみ?笑)試合の方は…勝てたら良かったんだけどね。
今日は社員のほとんどが夏休みで、出勤は3人。まったり働いてました。帰り際、部長に呼ばれて新しい業務についての話があった。どうやら私が担当を外れるというわけではなく、
昼間は真夏のような太陽がギラギラと照りつけていた、福岡。いつになったら過ごしやすくなるのかなぁ。まだ秋物は一着も買ってません。(夏のバーゲンで秋まで使えそうな服は何着か購入済。)
川崎がいきなり挙動不審な感じになったので、なんでだ?と思っていたら、「犬が苦手だそうです。」by現地リポーター。ちょっと意外だ(笑)。
「経理の仕事溜まってない?」って聞かれて、一瞬詰まったけど、嘘ついても得しないなと思ってハッキリ「溜まってます。」って答えた。どうすればやりくりができるか一緒に色々考えてくれて、無理だったら言ってね、って…優しい。やっぱ。
運転免許の更新に行ってきました。ゴールド免許(ペーパードライバー)の為、前回の更新は5年前。どんな感じだったのか、ほとんど記憶がありません(笑)。なので、5年後の自分がこの日記を読んで参考にできるよう、
それぞれ、様々な場面で活躍をしてくれた思い出深い選手です。篠原選手は同い年、的場選手はひとつ年下。同世代の選手がこういうことになるのはせつない気持ちになります…。これからどういう道に進まれるのかは分かりませんが、
副職口コミ
老後の仕事
高収入アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppsspp
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppsspp/index1_0.rdf