ヘルパー介護とか、喜ぶブログ

July 25 [Wed], 2012, 22:15
(今やっと消えましたが・・・1年かかった、私のお尻)わたしがアホだったのですが・・・。なので、数冊本などでお勉強してからの方が、いいと思います。
「ライヴというのは魔法にかけられたような空間で、(会場の)扉を開けると終わってしまう〜って悲しくなるけど、実はその扉の向こうのほうが楽しいことはたくさんあるんですよね。」
昨日は10時過ぎに布団に入ったのに、興奮して眠れなくて。やっと眠りに入ったかな…と思うと1時間おきに目が覚める。その度に時計を見て、あと3時間、あと2時間…。
軽い接触なら日常茶飯事。ボーッと歩いていると間違いなく轢かれるので、常に四方八方からの気配に草食動物のように怯えております。
みんな良い人なんだけどさ…頑張ってって、言ってくれるし。きっと出来る人にとってはなんてことないんだと思う。これは業務命令だと思って従わなければならないのか、すべてを放棄するという選択肢も無いことはないのか、
副業在宅口コミ
金儲けサイドビジネス
儲かる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppssee
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppssee/index1_0.rdf