パート求人北摂故に、なぜ?ブログ

August 24 [Fri], 2012, 9:10
専業主婦適性度60%! でした。「家事はキライじゃないけれど、毎日やるのは気が重いあなた。逆に仕事だけの日々にもむなしさを感じていますね」ってところが当たってる・・・・。
子なし専業主婦として自分が唯一心配に思っていることは近所付き合いの少なさ。今回のような災害にあった時、いざという時に、困ることがあるのではないかと思います。
山にでも登って大声出したい!けど実現不可能だからアイスでも食べよっと(笑)そうそう、私のとりえはどんな状況でも食欲が衰えないこと!
最近大きな地震が多発していますね。こうも続くと、「次は自分の所かもしれない」という恐怖を感じずにはいられません。我が家でも地震への備えをもう一度見直すことにしました。
文面はありませんでしたけど個人が自由に書けるカード式芳名帳となると、まだまだ、失礼な「産め」メッセージが出てくるんでしょうねぇ・・・。そういえば、自分の時にも数名いたわ。同年代の人で。
外が赤で、内が黒の逆バージョンも発売されてたっけ。食べたら口の中がものすごい色になっちゃうの(笑)子供の頃、好きだったなぁ・・・。味も美味しかったような記憶があります。
在宅ワーク副収入
主婦内職
在宅ワーク口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqpprrxx
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqpprrxx/index1_0.rdf