眉毛アートメイクのせいで、悲しむブログ

August 23 [Thu], 2012, 19:29
あの思考回路はどのようにして出来上がったのか?親、障害(脳も含め)、友人、環境、性格、偶然、社会?自分だってそうだ。私も人間として最低限のルールを守って暮らしてはいるが、
私の食生活に納豆は欠かせない存在。ダイエット生活に突入した今でも、これだけは欠かせません。と言うと、ものすごいこだわっているのかと思われがちですが、そうでもないです(笑)
自分の体が産めない体になっていたら養子を迎えるという選択肢もある」日本では少ないかもしれないが、海外ではよくある話だ。それに私は自分の遺伝子なんかにコダワリはない。
お腹に優しい食生活が続いていましたが、そろそろ肉をガッツリ食べたい気分です。あ、その前にラーメンかな?胃腸の調子は悪くても食欲はなくならない私(笑)不調期にも関わらず、
副収入内職
主婦の副収入
老後の女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqpprrww
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqpprrww/index1_0.rdf