熟年sw掲示板を和やかに何で?ブログ

August 25 [Sat], 2012, 9:55
風邪でフラフラな頭のまま、アマゾンで予約入れちゃいましたー。一応、近所のゲーム屋さんと値段を比較してみましたがアマゾンのが安かった!!
どうせ旦那の帰宅も遅いので、問題なし!ま、別にこれが泊りの旅行であっても全然問題ないんですけどね。今までも母との海外旅行で1週間家を空けることもあったし。
今回のライブにおいて一番盛り上がったのは、SUM41のボーカル、デリック・ウィブリー(旦那さん)との豪華夫婦共演だったと思われます。SUM41の曲を二人で歌ってくれました。
ダメならやめれば良いだけだ。とりあえず一度、チャレンジしてみたいと思います。・・・と、妙にポジティブ?な私でした(笑)(この記事を書いているのが平和な夜だからかもしれない。予約投稿してみました)
副収入ランキング
携帯で副収入
老後の女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqpprrcc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqpprrcc/index1_0.rdf