イタズラなkissアニメを膨大になに?日記

August 08 [Wed], 2012, 22:19
抑えられて、ほのかに酸味が残る。あんこがあまり得意ではない私でもこれなら幾つでも食べられる!この美味しさが忘れられず、自宅にて玉子焼き用フライパンを使ってなんとか再現してみました。
いや、尊敬に値するよ、これは!!世の中の奥様方も、そりゃ多少は「面倒だなー」と思っているんでしょうけど、それでも行動できるって・・・ものすごい精神力だ!!スゲーーー!!
夫婦二人の関係も平和を保てるような気がしてならないのです。まず、私の能力的問題。家事、仕事の両面で要領よくこなすことが出来ない。ただでさえトロいのに、無理して働くことで
最近、旦那が携帯を買い換えるかどうか迷っています。買い替えついでに携帯キャリア乗り換えも検討中。ちなみに私達は夫婦共々ド○モ利用者です。学生の時に初めて携帯を持ち始めたときからずっと番号も変えずにド○モオンリーでした。
それから・・・本屋でよく見かけていた、同じく宮部みゆきさんの「楽園」は「模倣犯」に出ていた前畑滋子を主人公としたスピンオフ作品だったのですね!知りませんでした。「模倣犯」の9年後が舞台となっているそうです。俄然興味が湧いてきました。
しかし・・・・苦悩は続く。7月頭に本人(義父)の誕生日があるんだよね(涙)相手が相手だけに、1ヶ月以内に2回プレゼントってキツイなぁ。
結婚ラッシュの時期を通り過ぎた私としては、念のため確認しておかなければ!と結婚祝いメッセージの文例をネットで検索!!!すると・・・・出てくる、出てくる!
今、世間を騒がせている「ゆうぱっく」の遅配問題。なんと、ネットで注文した義父の誕生日プレゼントが「ゆうぱっく」で配送予定でした
主婦副業口コミ
内職求人
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppeeyy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppeeyy/index1_0.rdf