二人だけの結婚式って、描く日記

August 09 [Thu], 2012, 21:25
先日モラタメで当選した「北海道日高モッツァレラチーズ」ですが、さっそく美味しくいただきました!10月2日に記載したレシピの一部を実際に作ってみました。
自分らしく生きられるって幸せよねー!これでいいのよねー!ホホホホホ!これで、完全に自分を見失い、一番最初に抱いていた自分の生活への疑問は
子なし専業主婦なら時間の融通も利くし、向いてるかなー、という単純な考えで。現在、画面右側にバナーが並べてありますが、これらは全て、私が登録してみたサイトたちです。
母との旅行は「親孝行」として扱ってもらってます。なんと言っても、お金は全て母もちだから、旦那の給料を無駄遣いしている訳ではありません。一人暮らしが長かった旦那なので、料理は出来ないけど
だから継続利用期間は10年以上!でも継続している理由を聞かれると困ります。なぜなら「惰性」でしかないから(笑)ナンバーポータビリティが出来るようになる前から他社に乗り換えたい気持ちは満々だったのですが、
シャーベット状になったところが飲み頃なのだそう。暑くなるこれからの季節、ピッタリですねー!贅沢な楽しみ方ができそうな予感。
先週から患っていた口内炎が完治しました!健康診断の帰り、出先のドラッグストアで、いつもとは違う薬を入手したのですが、これが効いた!
副収入口コミ
即日収入
女性求人内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppeeuu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppeeuu/index1_0.rdf