zaifxをクスっとやばそうブログ

August 08 [Wed], 2012, 20:33
食事は全て奢ってもらえるのでいつも楽しみなのだー!すまん、母よ!結婚してもお世話になりっぱなしで!
我が家は周囲との交流はゼロ。入れ替わりの激しい賃貸の集合住宅なので、引越しの時の挨拶と日々の挨拶のみ。もちろん結婚してから引っ越してきた知らない土地。
出来なくて心苦しい思いをしていたのでした。「後部座席でシートベルトする」イコール「運転が下手」とか「ドライバーを信用していない」という意味になってたでしょ?実際、信用してないからシートベルトしたかったんだけど
明らかに無理やり笑顔を作っている子供らのあの表情を見ると痛々しい。将軍様の国の子供達みたい。普通の人(子供好きな人)達ならあんなCM見ても何も感じずにいられるのだろうか?
副職口コミ
女性の小遣い
高収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppeegg
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppeegg/index1_0.rdf