お稽古見学を悠然と戦う日記

August 13 [Mon], 2012, 11:07
次の引越しを機にマンションを購入することも考えてはいますが、せっかく頑張って購入しても、今の私達の住まいや、この事件のように周りにどんな家庭が住むかによって
先日、旦那の誕生日がありました。甘い物好き夫婦としては誕生日にケーキは欠かせない!と言う事で今回ケーキを注文したのがコチラ。シフォンケーキ専門店
私の考えている生活サイクルが絶対では無い・・・けど。うーむ。私個人としては、さっさと家に入って静かにしてもらいたいだけなんですが、ふと疑問に思ってしまいました。
子なしでいる理由は色々とあり、今までにもこのブログで公開してきた。それは、自分なりの理由を言葉で説明することが出来るものだったからだ。しかし、1つだけ、
今回のツアーは本数が多いせいなのか、かなり席が余っていたようで。今日は東京ドームでやるみたいだけど、大丈夫かな?個人的には、お客さんのムードも気になった。
ダメならやめれば良いだけだ。とりあえず一度、チャレンジしてみたいと思います。・・・と、妙にポジティブ?な私でした(笑)(この記事を書いているのが平和な夜だからかもしれない。予約投稿してみました)
それに、ネットで検索してみたら、同類さんの存在を確認できたので安心した(笑)ちなみに・・・・「指を組み合わせた時にどちらの親指が上になるか」という潜在的利き手診断は根拠がないようですが、
あっちもこっちも八方塞がり。ちくしょー。また新たな道を開拓せねば!!負けるもんか!土日のうちにバッチリ気分転換するぞー!!
副収入サイト口コミ
老後の幸せ
熟年女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qqppddtt
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qqppddtt/index1_0.rdf